SSブログ

リヴリー復活か! [LIVLY]

なんとー!!
リヴリーの権利をココネさんという会社が取得して運営されるとか!
ココネさんはアバターアプリ『ポケコロ』ってのをやってるみたいなんですが、
そうなるとPCじゃなくてスマホアプリってことになるのかなあ?
ゴズもあると良いんだけど…無理かなあ。
いろいろ不安もあるけど、まずは復活の可能性が出て来て嬉しいわー!



livly-20201012-01.jpg


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

雪渦

見ましたー!
私もミミマキ出てくれるよう祈ってます§^。^§
by 雪渦 (2020-10-12 16:48) 

マクノスケ

>雪渦さん
やりましたねー!
これでゴズやミミマキが出てくれれば万々歳なんですけどねえ。
by マクノスケ (2020-10-12 22:26) 

ゆうみ

復活するといいね。
でかい スマホが必要になるのかな?
by ゆうみ (2020-10-13 11:51) 

マクノスケ

>う~さん
たぶんゲーム内容がスマホ用に変わるんじゃないかなあ。
元の良さをちゃんと残しつつアレンジしてくれると良いけどなあ。
by マクノスケ (2020-10-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。