SSブログ

リヴリーグリちゃん オーガに11年半ぶりになる!

livly-20210729-04.jpg

おととしまでPCのオンライン上でプレイしていたリヴリー。

2019年の暮れにサービスが終了して…
ガビーーン ってなってました。
ところが、なんと!先々週の7/15にスマホで復活しまして…
ヤッターって喜びたいところなんですけど、
自分が飼っていたリヴリーのゴズが、ラインナップになくてですね。
とりあえず、出るまでは仮の姿で行こうと
例のマンモスみたいなモモスで登録したんです。

で、元々は…
グリちゃん(あ。私のリヴリーの名前です。)、
下に写っている黒い犬のブラックドックって言う種類で登録しまして…
その後、ゲーム内の仕様で変身して、
ムシチョウ→ オーガ→ ビズー→ゴズと変貌を遂げて来ました。
長かったのはオーガとゴズで…スマホ版でも最終的にはゴズになりたいんですが、
干支の牛リヴリーなので…今年が丑年。
今年出るとも思えないので、もしかして
出るのは12年後?
いや、いや、いや、12年後、もう生きてないかもしれない。(笑)

livly-20210729-01.jpg

livly-20210729-02.jpg

livly-20210729-03.jpg

で、思い切って、今日登場したオーガをお招きしてみましたよ~。
島のガチャまで引いちゃって…もう鬼滅とか言ってる場合じゃないくらい散財。
使いすぎないように気をつけないとホントに破産しちゃう!
…って、結局島が出ないと言う悲しい結果に…。(涙)

いや、しかし笑えたのは、他の人の島へ行った時に…
オーガに抱えられちゃってるホム(私のアバター)!
オーガ抱っこって言うみたいですよ。モモスの時はまたがってたのにね!
( 一番右の画像クリック!)でもオーガ、やっぱりしっくりくるわ~。

で、名前の方もオーガをグリちゃんにして、モモスの方をケビスペに変えました。
モモスは青に戻して、オーガのグリちゃんを赤くして行くつもりです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。