SSブログ

桜育成日記その4 [バルビレッジ]

昨日はハリソンおやぢの久々の新作「ファイヤーウォール」を見に行っていて
バルビにインしたのが夜遅くだったんですが、大きな種の方にお水をやっても光らないので、
刈り取りましたー!!

そこでイスに掛けてお花見を堪能…。
画像ではよくわかりませんが、大きな種の方は花びらも舞っていて
いやいや、なかなか風情があって(笑)良かったですー。


「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 6

ほお~~(☆∀☆)見事な桜になりましたねーー^^
お花見に便乗したいですねぇ(´∀`人)
白クマさんとのお花見も格別な感じがしそうですww
by (2006-04-02 15:27) 

ami

本日は当HPへお越しいただき、素材のDLありがとうございました。

また、あいぼch.別館へのリンクもしていただき嬉しいです!ありがとうございます。

早速ですが、こちらのサイト様をユーザーリンクに登録させて頂きましたのでご報告に参りました。

お時間のあるときにご確認お願いします。
「リンク」ページから「ユーザーリンク」と言う項目です。
ご都合が悪い場合や訂正箇所などがある場合はご連絡ください。

では、今後もよろしくお願いいたします。
by ami (2006-04-03 21:59) 

マクノスケ

>アキウさん
日曜の夜から寝込んでしまいお返事が遅れてすみません。
(しかも今日はずっとメンテだったーっ!)
お花見…出来ればいっしょにやりたかったですねー。
リアルでも雨が降ってしまい残念な日曜日でした。

>amiさん
こちらこそ、リンクに登録して下さって有り難う御座います。
リンクページも確認させて頂きました。
今日は著作バナーもDLさせて頂き本当に感謝しております。
amiさんの更新楽しみにしております。
by マクノスケ (2006-04-04 18:42) 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
刈り取りおめでとw
桜吹雪 キレイですよね~ヽ(´∀`。)ノ
by (2006-04-05 01:12) 

マクノスケ

>AIさん
どうもありがとうございます~!!
毎日せっせとお世話(水やり)していたせいか、刈り取ってしまったら
なんだかやることが無くなって気が抜けてしまいました~。
桜吹雪に私も癒されていま~す♪
by マクノスケ (2006-04-05 10:44) 

みやび

刈りとられたのですねv
私はまだ刈り取っていません≧≦
桜の下に机&イスがあって素敵なお花見場所ですねv
『かんぱぁ~~~い★』
白くまくんは 『ボクはキャンディーだけ?』 って言ってそうですv
by みやび (2006-04-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。