SSブログ

ハッピーフラワー到着! [バルビレッジ]

昨日、インしたらお部屋にコンボイベントのお花がふたつ届いていました。

…って、思った以上にデカイ!

玄関のところに置こうかと思っていただけに、ちょっとがっかりでしたが、
気を取り直してお庭に配置。
春らしくて、まあ、いいかなあ~と思い直しました。

ところで新しいアイテムの「ゴードンファームの動物園」の像…可愛いなあ~。
欲しいけど…予算的に1回しか出来ないし…ステージが出ちゃったら悲しいので、
ちょっと我慢!なんとか欲しいのを200円で買えるようになって欲しいんだけど、
バルビのスタッフさん、ダメでしょうかねえ。(ため息…。)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 10

corochan-love

nice!&コメントありがとぉ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
お花キレイ~☆
ワンちゃんをなでなでしてるとこ可愛いですねww
by corochan-love (2006-04-20 10:50) 

ami

こんにちは!早速素材お使いいただきありがとうございます!(^^)

今回のアイテム、私もマクノスケさん同様、玄関に飾ろうと思っていましたがあまりのデカさにビックリです(笑)
玄関の両脇に飾るつもりでしたがこんなに大きいと邪魔なので一つは外に、ひとつは部屋に別々に飾りましたよ(^^;ゞ
で、同じくかわいいからいっか!という結論に至りました(笑)
by ami (2006-04-20 13:26) 

紫さくら

nice!&コメントありがとうございます(^^)
ほんとコンボイベントのお花デカイですよね
私も、ビックリ!!しました。。。何処に飾るか迷っちゃいましたw
by 紫さくら (2006-04-20 16:48) 

こんこん

イベントの花羨ましいですー|´゚ω゚)
一回あつめてみようと思ったんですが
スペルわからん!とか思ってあきらめましたor2
桜でがまんしますよ桜!(
|´Д)ノヤケ
by こんこん (2006-04-20 17:37) 

みやび

私もあの大きさに驚きました≧∇≦
可愛いんだけど、、どうやって飾ればいいのか悩みます(笑)
マクノスケさんの飾り方素敵ですね。
私も象がほしいです・・・・でもまだ白くまくんの事を引きずっていて
怖いです・・・・≧≦
私がやるとステージがテントが出てきそうです・・・≧≦
by みやび (2006-04-20 17:58) 

うんうん、あのデカさにはびっくりしましたねぇ!
私も象さんが欲しくて……
やってしまいました!!結果は……orz
ホント、好きなものを買えるとかダブりをなくすとか
そういうシステムになったら嬉しいですよね~
by (2006-04-20 18:25) 

ひめしゃら

先ほどINしたらお花、届いていましたヽ(´▽`)ノ
が・・・本当にでかかったですね(笑)
私も小ぶりなお花を想像していました。
私は頑張ってお部屋に飾りましたが華やかになって良いですよね♪
情報、本当に感謝・感謝で嬉しいです。
ありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。
by ひめしゃら (2006-04-20 23:29) 

200円で買えるように。。。なるといいのにね~;
AIもデカさに驚きました(*ノ∀`*)ァハw

メロはとあえず設置しておけばいいだけだから
時間要らないかもw
自分や人のブログでメロウィンドウ見つけたら
アイテムが落っこちてないか確認するだけでもいいしw
by (2006-04-21 00:59) 

千紫

花が咲いて、小さな池があって、素敵な庭園ですねw
くぅ、やってみたい・・・。
by 千紫 (2006-04-21 02:07) 

マクノスケ

>コロちゃんさん
どうも有り難う御座います。
ワンちゃん(ケルベロス)の仕草がまた可愛いので、いっしょに
撮ってみました~!!リヴにもアイテムとしてムシクイ以外に
ペットが出来たら面白いんですけど(くじ以外に)…無理かなあ。

>amiさん
素敵な素材をいつもご提供頂いて本当に感謝しております。
鯉のぼりのバナーも可愛らしくて気に入っています!
これからも新作楽しみにしていますね。頑張って下さい。
お花は…私も可愛いからいいかなーって思えるようになって来ました。

>紫さくらさん
お花、本当に大きくて…びっくりでした。
他のガチャアイテムの鉢位の大きさだったらナイスだったんですけど。

>こんこんさん
そうだったんですかー。それは残念…。
もしまたわからない時はコメント頂ければ、ご連絡に伺いますよ。
お気軽に言って下さいね。

>みやびさん
こんな飾り方でも、お褒めの言葉を頂いて、嬉しいですー!!
本当に大きくて苦労しますね。
ところで、ガチャ…結局やってしまいました。
結果は…21日の日記に書きますね。トホホ…。

>アキウさん
いろいろ苦労しちゃいますよね~。
ところでガチャ、やりましたかー。やはり像は出ない?
…って、実は私も…。結果は日記を見てみて下さい。

>ひめしゃらさん
いや~お役に立てて本当に良かったですー!!!
物が届くまでは、心配でしたが、これで安心しました。
しかし、やはり大きかったですよね。
お部屋に飾ると豪華な感じになって良いかもー。
今度やってみます。

>AIさん
そうなんですよ。1回200円で好きなものが買えない…って、
ちょっと高すぎですー!!貧乏な私が悪いのかー!!え~ん!!
で、メロですが、お世話しなくても良いんですか?
それだったらやってみようかな。
これからちょっと見てきますね。アドバイスどうも有り難う!

>千紫さん
私もみなさんのブログを見ているうちに、虜になってしまいました。
アイテムも次々に発売されて購買意欲をそそられますが、有料
ってところが難ですかねえ。なるべくお金を掛けないようにしている
つもりでも…今日の日記も見てやって下さい。
by マクノスケ (2006-04-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。