SSブログ

げ、げ!ゲート~ォ!! [バルビレッジ]

昨日の日記で「ゴードンファームの動物園」の象が欲しいけど、出る見込みがないから
やめる…って書いたんですが、やっちゃいました…。1回だけ。
なんだかムラムラと…。本当に大人げない…我慢が出来ないタイプです。

で、やっぱり…象はでないんですねー。
出たのは「GATE」…。
まあね。赤いGETEとくらべると、葉っぱなんかで装飾されていて、門としても使えるかな~
ってお庭の真ん中の上に設置したんですけど、なんだか悲しい…。

でも、19日に入村整理があって、そんな時はアイテムゲットのチャンスだーとmixiで
教えて頂いたので、前から欲しかった「RUINS」を探しているうちに、一番下の柵がある
お庭の空きに気付き、引っ越す事が出来ました。
結局「RUINS」はゲット出来なかったんですけど、念願だったところに引っ越せて良かった
かな~と、そんな事で気を紛らわせております。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

おおお~ゲートでしたかぁ!
中々、意中の物は出ませんねorz
私も我慢が出来ないタイプです…こらえるの必死です^^;

あら、メロがいる~(*´艸`)さっそくお友達申請しちゃいます♪
by (2006-04-21 17:46) 

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
念願の場所に お引越しできたのは
すごくありがたいことだよ~(*ノ∀`*)ァハw
。。。欲を言えば ゾウも出て欲しいけど(*´ -`)(´- `*)ネーw
by (2006-04-21 22:08) 

千紫

楽しそうにやってたので、俺も今日始めてみました。
それで気づいたんですが、柵のある下の方にびっしりと入居者がorz
人気があるんですね~^^

メロが・・・こっそり申請しますm(_ _)m
by 千紫 (2006-04-21 23:08) 

ひめしゃら

柵付きのお庭羨ましいな!!!
憧れなのですがいつも満杯ですよね(´・ω・`)

メロはじめたんですね!!!
さっそくお友達申請しちゃいました(笑)
宜しくお願い致します♪
by ひめしゃら (2006-04-21 23:16) 

紫さくら

私も我慢できずやってしまいました。。。
欲しいものは出ず、(´・ω・`)ションボリです
by 紫さくら (2006-04-22 00:47) 

■つばさ■

柵つきゲットおめー!!!
ゲートのみでも、充分可愛いわ!!
ヘル坊ちゃんの色とあってる!!!
by ■つばさ■ (2006-04-22 10:22) 

こんこん

ゲートでも十分可愛いですよー!
柵つき羨ましいです^^



メロ|・ω・)
by こんこん (2006-04-23 18:51) 

マクノスケ

>アキウさん
メロ友にもなれて良かったですー!
これからもよろしくお願いします。しかしバルビはなかなか思ったものが
出ませんね~。(ため息ー!)

>AIさん
AIさんのメロともお友達になれて良かったです。
念願の場所に引っ越せたのはラッキーでした。
これで象が出れば最高だったんですが、そう上手く行きませんよねー。

>千紫さん
どうも!千紫さんともメロ友になれて嬉しいですー。
バルビも始められたそうでおめでとうございます!!
私もツバメ村なんですよー。今度どこかで会いましょうねー!

>ひめしゃらさん
どうもー!メロ友申請有り難う御座いました。
柵付きの庭、入村整理のあとが狙い目です!6月の第3水曜辺り
でしょうか?ひめしゃらさんも頑張って下さいね。

>紫さくらさん
そうなんですよねー。あの象の魅力に勝てなくて…私もついつい…
やはり、希望のアイテムはなかなか出ませんね~。

>■つばさ■さん
mixiの方もどうも有り難う御座います!!
これからも宜しくお願いしますね~。
柵、ヘル坊と色、合ってますか。そう言って下さると嬉しいー。
少し前の話ですが、ランプもたまたま赤い色が届いたので
嬉しかったのですが、それより象が出て欲しかった~。(←贅沢?)

>こんこんさん
メロ友になれて良かったー!!これからも宜しく!!
ひめしゃらさんのレスにも書きましたが、入村整理のあとが狙い目
です。こんこんさんも頑張って下さいね!
by マクノスケ (2006-04-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。