SSブログ

RUINSでかくれんぼ! [バルビレッジ]

mixiで私が探していた「RUINS」を譲って下さるという方がおり、昨日、待ち合わせて頂きました!
バルビでの楽しみ方やイベントのお誘いも受け、大感激!!!
これぞ、バルビの醍醐味ーというものを体験した喜びでいっぱいです。
Rさん、本当にどうも有り難うございましたー!!(≧▽≦)

そこで前から1回やってみたかったRUINSを使った「かくれんぼ」を実行!!
ヘル坊、眉毛とおひげが凛々しい「ナイスガイ」(←死語?)になっておりますな。(笑)
象出ない症候群(←1回しかやっていないのに出るわけないですが…)を無事克服し
次なるガチャに燃える私なのでした。(←って、もう象あきらめているのか?)



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 6

ひめしゃら

私もナイスガイ世代なので古くないですよ(笑)
ガチャの恐怖に今更ながらに気が付いた今
今回の象さんは見送るしかないようです(;´д`)
可愛い象さん当たったら見せてくださいね♪
by ひめしゃら (2006-04-24 21:20) 

corochan-love

やはり…恐るべしガチャですね(;^。^A アセアセ・・
眉毛とおヒゲが素適ですo(≧∇≦)oキャ♪
by corochan-love (2006-04-24 21:32) 

千紫

ガチャ・・・怖いですね・・・。
やってみたのですが、クリックする勇気が湧きませんorz
「ナイスガイ」でも「クールガイ」でも、はたまた「デンジャラスガイ」でも
イケると思います(殴(蹴
by 千紫 (2006-04-24 23:20) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
えーそうなんですかー。通じて良かった~。
ガチャの象さん、次のガチャが出たときに欲しいものがなかったら
再挑戦してみるつもりです。とりあえずバルビは月=400円と
決心しましたので…。(貧乏が悲しい…。)

>コロちゃん
眉毛とヒゲ、褒めて頂いて有り難うございます!!
ガチャ…やはり思うように出ないですー。悲しいなあ。

>千紫さん
1度、ひどい目に遭うと(5回連続かぼちゃが出た時には泣いた!)
とても用心深くなってしまいますー。
せめて同じものが出ないようにして欲しいんですけどー。(泣)
「クールガイ」!!「デンジャラスガイ」!!!!!
笑いましたー!!イケてますか?ヘル坊。良かった~。
by マクノスケ (2006-04-25 13:59) 

おおお(☆д☆)RUINS!!いいですねぇ(´∀`)
ハッピーアイテムデイで増産されたみたいですけど、
私はとうとう見つけられませんでした;;
ナイスガイ(*´艸`)いいですねwwしびれますw
by (2006-04-25 18:07) 

マクノスケ

>アキウさん
小耳に挟んだ話によると、真ん中を中心に増産されている
ようなんですよね。今までは右端に住んでいたんですけど、
上や下へ行ってもなかなかみつからないのは、このせいなのかなー
と思っちゃいました。
by マクノスケ (2006-04-26 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。