SSブログ

刈り取りと新ガチャ! [バルビレッジ]

リンゴの木も育って来たようなので、刈り取りをしました。

リンゴの木の下で「リンゴの実見」をするヘル坊。
思ったよりもボリュームがある素敵な木でした。

気をよくした私…思い切って新ガチャ「秘密のカクテルバー」に挑戦!!

結果はっ…


真ん中にある「イス」…。
やっぱりねー。1回じゃこんなもんでしょう。
それにしても、イスって…。
なんだかなあ…。
むなしい…。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 9

ギズモ

イス・・・・・・なんか泣けてきた(つД`)
by ギズモ (2006-05-12 20:24) 

ドンマイnice!( ゜д゜)σ[ ポチ!!
私も2回やってみましたよ~ww
見事イス2個ゲットしたです(ΦωΦ)
…………orz
by (2006-05-12 22:10) 

私はまだ挑戦していませんが
やはりイスからはじまるのかな~。。。^^;

こてつへのコメントうれしいです^^アリガトウ=^・^=
by (2006-05-13 01:32) 

千紫

イス・・・。でも使用頻度は多そうな気はします(何
俺も挑戦してみました
ジュークボックスが大量に!orz

笑っていればきっと次がありますよ^^;
by 千紫 (2006-05-13 03:17) 

にいな

こっそり楽しく拝見してました(^-^;
画像とマクノスケさんの文章で、一つのストーリーになってるみたい♪
イスでがっかりした様子のヘル坊が可愛いです~。
by にいな (2006-05-13 10:52) 

ひめしゃら

私も怖くてガチャ出来ません(/TДT)/
外れと言う恐怖が身に染み付いてしまったのでwww

e-Couponポイントなかなか険しい道ですね・・・
でも教えて頂いたおかげで地道に日々スロットの毎日
今やっと3ポイントです・・・
3・・・って(笑)
by ひめしゃら (2006-05-13 11:24) 

corochan-love

nice!&コメントありがとぉ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
どんま~い!次はきっとイイ事が…o(≧∇≦)oあはっ♪
by corochan-love (2006-05-13 21:33) 

■つばさ■

椅子だけだと、どのシリーズのなのかわからな・・・・い・・・w
バルビのガチャだもの!と諦めるしかないですね(´Д⊂グスン
by ■つばさ■ (2006-05-14 17:59) 

マクノスケ

>ギズモさん
ありがとう!!嬉しいコメントです。
これに負けないように頑張ります。

>アキウさん
イスが2個!!!
あーあたしが嘆いている場合ではないですねー。
お互い頑張りましょう!

>momoさん
ガチャ、試されたのかな?(イス出ちゃったとか?)
猫ちゃんの記事、楽しみにしています♪更新頑張って下さいね。

>千紫さん
ジュークボックスー!!!!
いいなあー!!トレード制とかあれば良いのにねー。
…って、トレードする手持ちがないかもー!

>にいなさん
おーこちらにもコメントくれてどうもありがとうございますー!
最近、これにハマってしまって、スタジンの方が止まっちゃってますが、
頑張りますので見捨てないでねー。

>ひめしゃらさん
そうなんですよねー。ガチャ、怖くて…
それなのにやってしまう自分がもっと怖いかなーと。
スロットも本当に地道に貯めていくしかないんですが、
百歩の道も一歩からとも言いますし…頑張りましょうねー!

>コロちゃんさん
うー!!ありがとうーーーー!!!
そうですよね、きっと次は…次は…次は…
…と言い続けて…いや、良いことありますよねー。

>■つばさ■さん
ホントにねー。
デザインが違うのがよいと言えば良いんだけど、イスはイス。
やっぱりもっと違うものが出て欲しかったなあ。(涙)
by マクノスケ (2006-05-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。