SSブログ

母の日イベント♪ [LIVLY]

「リヴリータイムズ」にもあった…ジュリエット夫人に会いに研究室へ行ってきました。
カーネーションでメニューを指してくれるところが、サービス満点!
気品溢れる奥様の方に気安く乗ったグリちゃんをすかさず激写!!




で、島に戻ってきてから/flowerでカーネーションとプレゼントを出して
「母の日」を祝いました!!

…って、実生活では何もしていない私は親不孝者だよねー。(反省)


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 14

ひめしゃら

カーネーションでメニューを指してくれるところ
嬉しいですよねヽ(´▽`)ノ
敬老の日には二人揃ってなんて見れれば嬉しいな♪
by ひめしゃら (2006-05-15 19:36) 

タニィ

イヤ~ンッ!
母の日に、研究室に行くの忘れちゃった!!
ショック!ショック!ショック!!
パン田もリヴリーの母に会いたかったアル~ッ!
飼い主のバカバカバカ!
by タニィ (2006-05-15 19:42) 

maya

ワタシもリアルでまだ何もしてないですよ
気持ちですもん親不孝者じゃないですよマクノスケさん。。。
by maya (2006-05-15 23:35) 

千紫

夫人に会えるということをすっかり忘れてましたorz
俺も全く何もしてませんが、手紙でも出すことにします(´・ω・)
・・・会いたかったなぁ、ジュリエット夫人。
次は父の日か(何
by 千紫 (2006-05-16 02:50) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
そうかー!二人揃ったところ見たいですよねー!
So-netの粋な計らい…求む!!

>タニィさん
えー!!!忘れちゃったんですかー!!
まさかタニィさんが…。
こうなったら、ひめしゃらさんの提案をSo-netに受け入れて貰って
ツーショットを狙うしかないです!!
So-netさん、ツーショットお願いっ!!

>mayaさん
そう言って貰えるとなんだか安心しちゃいます。
ありがとー!!でも何かしなくちゃとは思っていますよー。

>千紫さん
残念でしたねー。(泣)
でも元気出して下さいね。
父の日にツーショット…見られると良いんだけどなあ。
by マクノスケ (2006-05-16 11:27) 

corochan-love

コロもお二人揃ったところを見てみたいっ♪
d(o・_・o)bおしっ!! その時こそは激写を~~~っ!!
by corochan-love (2006-05-16 13:18) 

みゆうっち

ジュリエットさん、とてもお綺麗な方でしたね。
博士とのツーショット、見てみたいですね。
by みゆうっち (2006-05-16 13:37) 

私も母の日、まだ何もしてないです……^^;
むしろコキ使っちゃったような(゜∀゜;)
感謝を表すって難しいと感じる今日この頃ですが(何
私もツーショット激しく希望です!!
by (2006-05-16 14:57) 

どんちゃん

夫人の方にのってるのがかわええですね〜
父の日は変わらず博士なのかな
by どんちゃん (2006-05-16 19:34) 

こんばんは^^
父の日は手に何を持たせるのかな~楽しみです^^
by (2006-05-17 00:22) 

マクノスケ

>コロちゃん
父の日に実現すると良いですねー!!

>みゆうっちさん
それに思った以上にはつらつとしているお方だなあと思いました。

>アキウさん
結局、今週はいろいろとあって、実家へは行けそうにないので、
最悪は父の日といっしょになっちゃうかも…。(^_^;)
ツーショット見たいですよねえー。

>どんちゃん
かわいいですかー。良かった♪
なんとなく父の日はスルーのような気もしますが、
So-netさんは、ある部分、ユーザーの期待を裏切りながら、
サービスを提供している節がありますので、期待してもいいかなーと。

>momoさん
そうですね。ジュリエット夫人が登場しなくても、
何か持たせるとかして、ユーザーを楽しませて欲しいですよねー。
by マクノスケ (2006-05-17 11:19) 

minazuki-ya

お久しぶりです^^
知らなくてジュリエット夫人には会えませんでした;;
リアル母の日はですね、2日遅れで昨日母親にお花を
持って行った私です^^;
by minazuki-ya (2006-05-17 13:29) 

けろよん

ジュリエット婦人に会えるって
知っていたのにすっかりと忘れてしまっていたけろですw
リアでは、母に「何か欲しいモノとかある~?」と聞くと、
「ガスコンロ」とのお答え。。。
えらく色気の無い母でしたが、まぁ、本人の希望ですので
叶えてあげる事にしました;;
by けろよん (2006-05-17 22:28) 

マクノスケ

>yusuraさん
残念でしたね。また、何か理由をつけて登場してくれると
嬉しいですよね。その時はツーショットをお願いしたいです。
母の日はお花を持って行かれたのですね。
結局、私はまだ何もしていなくて、どうしようか…迷っています。

>けろよんさん
書き込み出来るようになって良かったー!(≧▽≦)
ジュリエット夫人…忘れちゃったんですね…。うーん。残念です。
でもリアルで「ガスコンロ」あげてるけろよんさん!偉い!
頑張りましたねー!!やっぱり本人が欲しいものをあげるのが
一番だと思いますよ~。あー私も何かしなくちゃなあ。
by マクノスケ (2006-05-18 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。