SSブログ

空中のアクアリウム [バルビレッジ]

今日、inしたら「空中のアクアリウム」なる新ガチャが出ていて、
もう、ガチャは自粛しようと思っていたのに…これ、これって、思いっきりツボなんですよーぉ!
出来れば全部欲しいっっっっ!!!!
でもー、今月は友達の結婚式があって、趣味の着せかえ人形やらフィギュアなども
買い込んだりして…激しく金穴っっっ!!!

で、仕方ないので、とりあえず1回だけやってみたら、

ピンクのお魚でたよーぉ!!

お魚の行動範囲を見て、所定の場所にイスをセッティング!
で、ヘル坊にチューさせる事に成功!!
あぁー可愛い~♪(←親バカですみません。)


他にも、色違いの熱帯魚や水草、流木や沈没船など、魅力的なアイテムのオンパレードで
こりゃあ、地道に集めるしかないかな~と思っております。
あぁ、だけど、癒されるなあ~。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 14

maya

新しいガチャガチャ出てるんですね。。。
by maya (2006-05-18 14:58) 

corochan-love

空中でも嬉しそうに泳いでるお魚さん♪
可愛いなぁ~~o(≧∇≦)oあはっ♪
by corochan-love (2006-05-18 16:33) 

ピンクの魚ゲットおめでとうです♪♪やりましたねー(>∀<)☆
魚…いいですよねぇ~(´∀`人)私もツボですw
たぶんきっと我慢できませんなこりゃ!
by (2006-05-18 21:18) 

千紫

ピンクの魚ゲットおめでとうございます^^
綺麗で幻想的な感じですよね。可愛いです。
目が・・・目がぁ。
by 千紫 (2006-05-19 01:24) 

ピンクのさかなかわいいですね^^チューができるんですね^^
私も楽しみながら地道に集めます^^v
by (2006-05-19 08:15) 

■つばさ■

これでうめ尽くすと海底都市みたいでかわいいかもー。
まん中の小さいお魚、ニモに出てくるドリーみたいでいいなぁ・・
by ■つばさ■ (2006-05-19 10:43) 

ひめしゃら

ちゅっ♪
私もキスされたい((*´∇`人´∇`*)))
1回で当てるなんて凄いくじ運です!!!
by ひめしゃら (2006-05-19 23:14) 

マクノスケ

>mayaさん
出ましたー!みなさんブログを見るとガンガンやってらして
正直羨ましいです。
私も庭を水族館のようにしたいー!!

>コロちゃん
これはナイスアイディアですよねえ。
想像もしていなかっただけに、もう可愛くて、ホント、全部欲しいです。

>アキウさん
我慢…できそうにもない上、お金もないと…。(涙)
ぼちぼち集めていくことにしますね。

>千紫さん
魚の目つきがどことなく…あ・や・し・い…ですよねえ。(笑)
それもまた楽しくて萌萌えですー。…バルス!!!

>momoさん
あれから何度かinして、チューするのを見ながら和んでいます。
地道に集めましょうねー♪

>■つばさ■さん
そうそう!まさにそれ!
それを狙ってます!!ニモの世界目指してボチボチ頑張るねー!

>ひめしゃらさん
今回はラッキーでした!!!暖かいお言葉ありがとう!!
でも…次回は流木5連発とかありそうで、怖いです。(^_^;)
by マクノスケ (2006-05-20 11:03) 

みゆうっち

このシリーズ本当に癒されますね。
私も地道に集める予定です。
by みゆうっち (2006-05-20 11:14) 

ヽ(´∀`。)ノ・゚  わ~!おそろ~!(*ノ∀`*)ァハw
お魚さんたち 可愛いよね~♪
by (2006-05-20 17:26) 

マクノスケ

>みゆうっちさん
お互い、地道に頑張りましょうね~!!ファイトー!!

>AIさん
ブログ見ましたよー!!!
12回!!!!!!
自分がついていたんだて知りました。感謝しなくては…。
by マクノスケ (2006-05-21 13:55) 

minazuki-ya

今までガチャを踏みとどまっていたワタクシですが
今回のガチャはさすがに心がグラグラ動いておりますw
でもオサイフ事情も非常に厳しいの;;給料日前だしね~^^;
by minazuki-ya (2006-05-22 23:51) 

ami

ガチャされたのですね!
しかもピンクのお魚が一回で出ちゃうなんてなんてうらやましいのかしら!!
あれですか、やっぱ回すときは欲のない感じで「どれがでもいいやぁ~」的な気持ちでした?

なぜか、無欲のほうがいいものが出る気がするんですよね~。。。
力んで回しちゃうと失敗しちゃうような気がするんです。
by ami (2006-05-23 04:40) 

マクノスケ

>yusuraさん
そうなんです!私もおこのところ、1シリーズ1ガチャと決めていた
のですが、これは、最期の1個まで出したいと!!
今日も1つやってしまいましたー!!

>amiさん
この3シーズほど、かなり念を入れてカスばかり出していたので(笑)
今回はなんも考えずにやったところ、お魚でした。
やっぱり無欲がいいのでしょうか?
ちなみに今日は、ちょっと力が入ったのか「沈没船」の片割れ…
でした。上手い具合にもう片方が出ればいいんですけど…。
by マクノスケ (2006-05-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1