SSブログ

海賊船の片割れ…。 [バルビレッジ]

持っている最期の200ムギーで、今日「空中のアクアリウム」の2回目に挑戦!!

で、結果は…「SUNKENSHIP」の片割れ…。
あー出ちまったぁーって感じですが、時折、ぶくぶく…っと泡が立って、良い感じ。
なんだか和みます。

出来れば、次はこの片割れが欲しいんですが、まず思ったようには、出ないんだろうなあ。
まあ、ゆっくり集めます。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 10

drive-drive

こんにちは♪
おぉ泡が出るのですか~
2種類とも集めると良い感じになるのでしょうね( ´艸`)
σ(´∀`*)はペンギン出すために結構WM使ってしまってorz
集めるの頑張ってください☆
by drive-drive (2006-05-23 10:34) 

ゆっくり集めるのも中々楽しいですよね~^^
船もかっこいいと思いますw
沈没船!ロマンを感じますo(´∀`)o
船も魚も欲しいな~♪♪
by (2006-05-23 11:25) 

maya

海の底にいるみたいで雰囲気出てますね(^-^*)
by maya (2006-05-23 13:26) 

ヘル坊くんが持ってるSUNKENSHIPの片割れ(旗が付いた方)。。。
実は2個持ってます( ´艸`)ムププ
お譲りすることができたら・・・いいのにな~(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-05-23 13:57) 

みやび

片割れがGET出来るといいですね≧≦
この船を見るたび、リ●ルマーメイドを思い出すみやびです☆
お魚さんも可愛いですねv
by みやび (2006-05-23 22:55) 

にゃんさん

こんにちわo(*・ω・)ノ
空中のアクアリウムいいですね☆
私は0ムギーで拾いアイテムで今のところ頑張ってます!

ピンクのお魚落ちてないかな・・(←ないか・・)

それでわ!また遊びにきますね~(・ω・)ゞ
by にゃんさん (2006-05-24 07:10) 

マクノスケ

>naotoさん
どうもー。初めまして。
私も水族館作りにお金使ってしまいそうです。
でも金穴なので、ぼつぼつと集めたいと思っています。

>アキウさん
どうもありがとうございますー!!
ゆっくり集めます。アキウさんにもお魚出ますように…。

>mayaさん
そうなんですー。なんか涼しげで癒されますね~。

>AIさん
きゃー!!そうなんですかー!!いいなあ。
トレードとかプレゼント出来る機能が出来ると良いんですけどねえ。
ダメなんだろうなあー。(>_<)

>みやびさん
頑張ります!!(ボチボチ…。)
私も思い出しまして「TDS」に行きたくなっちゃったのでした。

>にゃんさん
どうも初めましてー!!!
私は誘惑に負けてガチャをやり始めたらとんでもなく金穴にっ!
(他にも映画とか着せかえとかフィギュアとか趣味が多いので)
ぜひまた遊びに来て下さいねー!
by マクノスケ (2006-05-24 14:26) 

マクノスケ

>ちぃちゃさん、コーラルマリン、niceありがとう!!!
by マクノスケ (2006-05-24 14:27) 

千紫

あの泡はシャボン玉なんでしょうか(´・ω・)
うまく全部集まるといいですね^^
by 千紫 (2006-05-24 17:32) 

ひめしゃら

ゆっくりゆっくりが基本ですよねwww
ムキになると麦の大量購入をしてしまいそうで怖いわ( ̄□ ̄;)
次も希望どおり片割れ出るとよいですね♪
by ひめしゃら (2006-05-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。