SSブログ

お部屋アイテム [メロメロパーク]

4月21日から始めたメロなんですが、正式版に移行してから、お部屋のアイテム
のコレクトにも精を出し、メロウィンドウをクリックする毎日を送っています。
ちなみにメロ度は132です。

ウィンドウで拾ったアイテムは今のところ…

紫かたつむり
青いチューリップの球根
黄チューリップの球根
白い花のタネ
赤い花のタネ
青い花のタネ
麦わら帽子
ちょうちょ
ジョロジョウロ54号

…の9つ…。
最近「菜の花」も増えたとかでコンプリートは22種なのかな?
あー、まだまだ先は遠い…。

お部屋のアイテムは…

ピンクの床
はいいろの床
ピンクベージュのイス(写真には写っていませんが…)
パンダイス
3点ライト
あおいたな3段

…の6つ…。
カエルのイスとかピンクや灰色の壁とか欲しいんですけど…
なんだか床やピンクのイスがダブりまくりの上、やっとみつけても
ポイントの豆の方が多いんですよねえー。(涙)
おかげさまでポイントは20ポイントたまったんですが…それよりアイテムが欲しい!!

昨日、今日と試してみたんですけれど、(偶然かもしれないけど…)
ブログを書かないと、豆に遭遇出来なくて(200人くらい回りましたが…)
更新してから豆を拾いに行かないとダメなのかしら?…と思ってみたり…。
どうなんでしょうか?


nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

corochan-love

w(*゜0゜)wオオォォ!!
いいなぁ…チョロはまだアイテム二つだけだよぅ(;^。^A アセアセ・・
by corochan-love (2006-05-24 14:54) 

monako-blog

o(>▽<)o アイテムすごいそして可愛い♪私はまだ1ポイントしか見てないw
by monako-blog (2006-05-24 15:05) 

菜の花~!?
またアイテム増えたのですか~;
やっとエノキでコンプしたと思ってたのに。。。
あと毛虫に黄色ちょうちょに菜の花か。。。il||li(つ∀-;)il||li

あ。。。黄色のちょうちょ=菜の花なのかな(*ノ∀`*)ァハw
いつになったらコンプできるんだろ~w
by (2006-05-24 15:49) 

クロちゃんの次に登録したのだと思いますが私のつぼみはまったくです^^;お友達ほしがるので申請したりしていますがなかなかです。
うらやましいです。はやくお部屋の模様がえがしたいでつ^^
by (2006-05-24 16:53) 

千紫

また新しいアイテムが増えたんですか!?
コンプできる日は遠い・・・orz

豆を拾った覚えもないのに、2ポイント増えてるんですが・・・。
これは天からの恵み?(違
by 千紫 (2006-05-24 17:35) 

maya

毛虫を拾ってサクラが咲いて。。。23個ですね。。。
頑張ってね(^-^*)
by maya (2006-05-24 18:02) 

るなねこ。

はじめまして。
うちのコは、ピンクの壁紙がほしくて
ウロウロしまくりでーす。
コンプ目指して
ガンバってくださぃねぇ♪
でゎでゎ゚+.
by るなねこ。 (2006-05-24 18:37) 

みやび

うわ、、、記事を書かないとお豆さんとお会えないとは・・・≧≦
そう言われてみれば記事抜けてからポイントしか見てないです≧≦
私は床、ライト、植木が一個も見つかりません・・・≧≦
by みやび (2006-05-24 19:47) 

こんこん

うおおそんなにアイテムゲットしてたんですか!
羨ましいです!
前放浪してたんですがアイテムぜんぜんゲットできなかったです;
運が回ってきそうだったらいってみます|ω)
by こんこん (2006-05-24 19:56) 

minazuki-ya

順調にアイテム見つかってますねぇ^^
コンプまでの道はなかなか遠いです・・・。
私も千紫さんと同じく心当たりのないポイントが追加されてました。
by minazuki-ya (2006-05-24 23:15) 

マクノスケ

>コロちゃん
とりあえず1日、1アイテムを目標に頑張ってますが、
なかなかお目当てのアイテムには辿り着けなくて…。(泣)
コロちゃんも頑張って下さいね!

>かなさん
かなさんも頑張って下さいね!応援してます。

>AIさん
mayaさんのコメントを見ると23個でコンプのようですねー!
あぁ、まだまだ先は遠い!
AIさんは、あと2つですね!コンプ目指して頑張って下さいね。

>momoさん
正式版になって、よりお友達が作りやすくなりましたねー!
アジアからの申請も来て、ドキドキのマクノスケです。
模様替え…早くアイテムが集まると良いですね!頑張って!!

>千紫さん
そう言えば、私も2ポイント…増えてるような…。
気のせいかなあ?私の場合、拾ったのを忘れているだけかも?
最近年で物忘れが激しいからねえ。(笑)

>mayaさん
23個でしたかー。あー私もエノキと桜…欲しくてたまりません!!
でも今日もまた遭遇したのは、ちょうちょ…。ダブりまくりで悲しい…。

>るなねこ。さん
有り難う御座います!!るなねこ。さんも頑張って下さいね!
私の方は先程、ピンクの壁紙ゲットしました…疲れた~。

>みやびさん
今日は、書かないで挑戦したら3個巡り会いました!
なので、書かなくても大丈夫みたいです。
でも結構回ったのに3個…。確立悪いです…。

>こんこんさん
これが、結構回らないとゲット出来ないんですが、私だけかなあ?
いっぱい、アイテムが揃っている方はどれだけ回っているのか…。
こんこんさんに運が回って来る事を祈っていますね!

>yusuraさん
たね、お部屋アイテムとも、コンプの道は果てしなく遠いですよねえ。
ポイント、追加されてましたかっ!!じゃあ、私もそうなのかしら?
事務局からのプレゼントだったりするのかな?

>わんわんさん、ギズモさん
nice有り難う御座いました!!!
by マクノスケ (2006-05-25 14:24) 

ひめしゃら

菜の花、探して三千里
ただただ巡り歩いていますが見つからず・・・
でも!!!きっと次で見つかるかもって思うのでやめられないんですよねwww
by ひめしゃら (2006-05-25 22:12) 

うひゃーー!!私も随分出遅れてしまいましたっ
この所ポッターさんに夢中でブログも疎かになってます^^;
そうそう、クロちゃんのお部屋がとっても可愛いことになってるな~
と遊びに行くたびに思ってました!
アイテムコンプの道のりは大変ですよね~
by (2006-05-26 10:45) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
なんと!
今日、ある方のブログでハチと黄色いちょうちょを連続で発見!
菜の花…ゲットしました。頑張って下さいー!

>アキウさん
あ、新刊ですね。
私は3巻までしか読んでいませんが、映画は最期まで見に行く
つもりでいます。(ロンが好き!)
今日はポイントばかりでアイテムはみつかりませんでした。
コンプの道のりは遠いdすが、頑張りましょうねー!
by マクノスケ (2006-05-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海賊船の片割れ…。ピンクの壁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。