SSブログ

しずく雨とあじさいの花 [LIVLY]

期待していた「しずく雨」でしたが、思っていたものよりパンチ不足。
家族や友人にも「雨降らせてるんだよー」と言ってやっと気がついてくれるのが、
情けなかったりしていますが、梅雨の感じは出ているのでまあ良しとしましょうか。

この期間限定の技(/flower)で「梅雨バージョン」のあじさいも咲かせ、
グリちゃんの島を飾ってみました!!
「雨のお便り」を読むと
「このイベントとは別に更にシーズンに良く合うアイランドとアイテムも発売されますよ。」
と書いてあって、期待が盛り上がっちゃうのですが、「アサガオの島」だったら持っているので
違う島だと嬉しいのですが、どうかなあ。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

みやび

グリちゃんと新島とあじさい。
凄く似合って素敵です≧∇≦ノ
by みやび (2006-06-20 15:43) 

ひめしゃら

←本当だわw
朝顔、設置してありますね∑(//Д///)
できる事なら新しい島が出て欲しいな♪
by ひめしゃら (2006-06-20 22:44) 

マクノスケ

>みやびさん
似合ってますかー!!わー嬉しいですー。
どうも有り難うございます。

>ひめしゃらさん
新島出て欲しいですよね。
でも25日までという事はあと4日…。
いつ出るんでしょうか?あぁ待ちきれない!!
by マクノスケ (2006-06-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。