SSブログ

エリオンレザーのビューティープレゼント [バルビレッジ]

6月14日から21日までのコンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」!
さっそく私もコンボのヒントを貰いにGMさんのお庭まで行ってきました!!

毎日たくさんのお客さんが来店しているエリオンレザー商店。
店長のエリオンは、なんとかこの感謝の気持ちを村の皆に伝えたいと考えていました。
そして、いつものように自慢のバラを手入れしていた時…
「これだ!」なにかひらめいたようです

…というストーリーゆえ、こういう名前のコンボになるのですねえ。(^∇^)
今回は比較的簡単で助かりました♪
画像が「?」マークになっているのでどんなものが届くのか楽しみです。
2個セットという事である程度豪華なものを期待しちゃってる私ですが、たいした事ないのかな?


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

みやび

21日。。
明日ですね
どんなアイテムか楽しみです≧∇≦ノ
by みやび (2006-06-20 15:41) 

ひめしゃら

庭が華やぐアイテムであると良いですよね♪
でも名前のまんまのアイテムでしょうねwww((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2006-06-20 22:41) 

マクノスケ

>みやびさん
今日ですね!まだ見ていなかった!!
これから見てきます。どんなアイテムか楽しみですー。(≧▽≦)

>ひめしゃらさん
なんとな~く絵は浮かんでくるんですけど、大きさがどのくらいかな~
と思って…。これから見に入ってきます。ドキドキ…。
by マクノスケ (2006-06-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。