SSブログ

父の日イベント! [LIVLY]

11日のメンテ以降なかなかつながらず、ブログの表示は出来ても新しい記事やコメントが
書けず半ば諦め状態でじっと待つこと1週間。
いつも伺っているみなさんのブログにもお邪魔できずやきもきしておりました。
金曜辺りからだいぶ回復して来たようですが、週末は出掛けていたのとサッカー観戦で、
結局ここへは来られず、今日(6/19)、13日~18日までの記事をまとめて書きました。
日付は本来の日付でアップしましたことをご了承下さい。

…という事で、18日(日曜日)はリヴリー界でも「父の日」イベントが行われました。
先月の母の日イベントに奥様が登場したので、父の日はぜひお二人で…と思っていたのですが
残念ながら博士おひとりの登場で寂しゅうございました。(^∇^)

でも、雨降りのアイランドと博士の胸についている赤いバラのポイントは高いですね。
これからも、ささやかでもこういったイベントが途切れることなくあると嬉しいんですけどねー。
リヴスタッフのみなさんの健闘を期待したいと思います。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

みやび

赤薔薇と赤ほっぺが凄くよかったですよねv
by みやび (2006-06-20 15:39) 

ひめしゃら

お二人で揃って登場してくれる日が来ると嬉しいですよねヽ(´▽`)ノ
またしても博士は頬を染めて(笑)
って・・・そんな機会があるとすれば敬老の日かしら・・・・(罰当たりですねw)
by ひめしゃら (2006-06-20 22:37) 

corochan-love

nice!&コメントありがとぉ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
父の日イベント、結局コロは見逃しましたヽ(_ _ヽ) ガクッ!!
by corochan-love (2006-06-21 09:05) 

マクノスケ

>みやびさん
赤ほっぺ…アップしてから気がつきました。
博士、可愛いですよねえ。
きっとジュリエットさんもそんなところが好きに違いないです~。

>ひめしゃらさん
二人揃っての登場はやっぱり…敬老の日?
私も罰当たりだー!!!(≧~≦)

>コロちゃん
いえいえ、こちらこそいつも有り難う御座います~。
父の日イベント、見逃しちゃいましたか…。あー残念。
ちょっと地味なイベントだったかもしれませんね。
by マクノスケ (2006-06-21 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。