SSブログ

カエルイスとくろいたなと椰子の実 [メロメロパーク]

昨日、念願の「カエルイス」と「くろいたな3段」をゲットしました~。
「カエルイス」はお部屋巡りの最中に訪れた部屋でゲットしたんですが、
「くろいたな」の方は、自分の部屋に戻ってきたら豆が転がっていたんですヨ~。
ナイスー!!
こんな事もあるんですね~。
ゲット出来て嬉しかったデス。




で、本日もですね。ブログを見ようと思ってここを開いたら、クロちゃんの画面に
「椰子の実」が落っこちてるじゃありませんか~。
もう、速攻で「椰子の実」クリックしちゃいましたよー。
ここのところ「種」とはずっとご無沙汰だったので、お部屋アイテムより嬉しかったデス!!
出来たら「エノキ」と「桜」に巡り会いたいんですけど、
希望の「種」とは、なかなか出逢えなかったりするんですよねえ。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

初めまして。お部屋アイテム、見つかるときは凄く頻繁に見つかるんですよね。私は昨日から何故か豆に巡りあえません…。やっとの思いで見つけても既に持っているアイテム率が高いです…。種、なかなか巡りあえませんよね。持っているのが出てくると少し切ないです…。
by (2006-06-21 19:06) 

メロ画像 堪能してくださって
ありがとうございます!( ´艸`)ムププ

そうそう 自分の部屋で豆を見つけたときって
なんだか余計に嬉しかったりしますよね(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-06-21 20:49) 

椰子の実いいですね~羨ましいです^^
私もエノキほしいです^^
私も頑張って探してこよっと^^♪
by (2006-06-21 22:28) 

ひめしゃら

カエルイスGETおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
私も桜&エノキ探しているのですが出会えないです・・・
桜が満開になるのにはちょっと季節ずれちゃったかな???w
by ひめしゃら (2006-06-22 01:21) 

みやび

アイテムGETおめでとうございます≧∇≦
桜を探していますが、最近やっと私はエノキを見つけたばかりなので
今以上に時期はずれなときに見つかるかな・・・と思ってます(笑)
by みやび (2006-06-22 01:53) 

千紫

お久しぶりですorz
アイテムゲットおめでとうございます^^
合わせて3つもゲットできたんですね。
うらやましー!
by 千紫 (2006-06-22 02:24) 

マクノスケ

>雪さん
どうも!!お部屋アイテムのシステムが始まってから「種」との
遭遇率が減ったような気がします。
今日も探してみましたがダメでした。

>AIさん
本当にオークションの「種」アイテムも画像みごとでした~。
思いっきり堪能させて貰いました。
自分の部屋で部屋アイテムの豆に出逢えるなんて本当に得した
気分ですよね~。これが続いてくれれば嬉しいんだけどなあ。

>momoさん
エノキ!何よりも欲しいデスー!!
お互いに頑張りましょうねー!!ファイトー!!

>ひめしゃらさん
どうも有り難うございます。(*^_^*)
やっぱりなかなか出逢えませんか…。
ある方のブログで「毛虫」にたくさん会ってしまう~と書かれていて
私だけが出逢えないのかと落ち込んでいました…。
季節はずれになっても「桜」欲しいですね~。

>みやびさん
どうも有り難う御座います。
「エノキ」みつけたんですねー!!よかった!よかったー!
おめでとうございます~。「エノキ」より「桜」の方がレアなんでしょうか?

>千紫さん
どうもご無沙汰です~。(*^_^*)
久々に放浪してゲット出来ましたー!!
千紫さんも頑張って下さいね!!ファイトー!!

>mayaさん
nice有り難うございました♪
by マクノスケ (2006-06-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。