SSブログ

ROSEGATE! [バルビレッジ]

今日INしたらお部屋に置いてありました!!
6月14日から21日までのコンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」の…

ROSEGATE

思った以上に豪華でいて可憐で、すっかり気に入ってしまいました。
さっそくお庭に設置してみましたが、可愛い~ですねえ。
まだ水やりを怠って成長していないあじさいとお魚ちゃんとのわけのわからないコラボですが(笑)
まあ、なんとなく楽しそうなら「何でもアリ」かな~って事で楽しんじゃってます♪


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 17

corochan-love

ROSEGATEゲッチュ(b^ー°) オメデトぉ~♪
可愛いね~☆
by corochan-love (2006-06-22 14:55) 

ひめしゃら

海藻とROSEGATEの組み合わせ素晴らしいですねヽ(´▽`)ノ
水槽の中みたいです♪
今、アクアガーデンでしたっけ?水槽の中のガーデニングがあるので
なんでも有りですよ(笑)
by ひめしゃら (2006-06-22 15:13) 

今日まで配布されてるの気付いてませんでしたー^^;
自分の想像とはダイブ違ってましたけど、
想像より断然エレガンスでステキでした(笑)
ホント、海草との組み合わせがいい感じですよ(*´∀`*)
by (2006-06-22 21:32) 

みやび

みなさんが仰られているように
海草とROSEGATEが素敵ですねv
うっすら海草のバックにROSEGATEが見えて素敵v
by みやび (2006-06-22 21:39) 

千紫

なんだか神秘的で素敵ですw
夏場は水槽の魚を見て、涼しそうで羨ましいなとか
思ってた時期もありました(何
by 千紫 (2006-06-23 08:26) 

雪渦

お祝いありがとうございました§^。^§
薔薇の門扉(イヤイヤ ステキですね~w
紫陽花の葉っぱの上に乗った雫がまたなんとも
いいなぁ♪
by 雪渦 (2006-06-23 09:31) 

みゆうっち

今回のアイテム今までのコンボアイテムの中で一番お気に入りです。
アジサイとお魚合うと思いますよ。私も両方庭においています^^
by みゆうっち (2006-06-23 13:42) 

マクノスケ

>コロちゃん
どうも有り難うございます。ROSEGETEとっても可愛いですよね!

>ひめしゃらさん
ブログ拝見しました。元気出して下さいね。
バルビ。「水槽みたい」で良いと言ってくれて嬉しいかったです。

>アキウさん
海草との組み合わせ…何にも考えてなかったんですが、
良いですか~。わー!!嬉しいなあ~。

>みやびさん
やっぱり透け度具合がセクシーですか?(笑)
何にも考えていないところが返って良かったのかな~。エヘヘ。

>千紫さん
涼しげで良かった~。少しは涼しさをお届け出来たと思うと嬉しいデス。
私も鳥の次はお魚に生まれ変わりたいんですが、
旦那が生まれ変わりは「ない!」って夢のないことを言うんですよー。

>雪渦さん
この雫、涼しげで良いですよね~。
でも、たしか刈り取るとなくなっちゃうんじゃないかなあ。
…ってことは、このままの方がよかったりするのかしら?

>みゆうっちさん
私も今回のが一番良いかな~。
あじさいとお魚…あってますかー。良かったー!!
そういって貰えると嬉しいです。
by マクノスケ (2006-06-23 16:48) 

maya

今回やらなかったからもらってないや(*^^;;
by maya (2006-06-23 17:13) 

骨♪niceです^^v
このGATEとてもすてきですよね^^
フラワーガーデンがほしくなります^^;
でも今は私ガチャ自粛中だし・・・
おさかなさんたちのお庭お気に入りだし~^^v
by (2006-06-23 18:45) 

私もゲートは庭の上部に設置してます。
ちゃんとクマーが通れる隙間を作って(笑)
なかなか素敵なアイテムでほっとしました( ̄m ̄〃)
by (2006-06-23 20:36) 

こんこん

ROSEGATEってコンボイベントだったんですね!
コンボイベントいっつもあきらめてしまいます;
でも素適なゲートですよね!++
今回はがんばってみようかいな|ω)

>>
ブログ、一応ゆっくりペースだけれど更新していってます
暖かいお言葉ありがとうございました^^
by こんこん (2006-06-24 22:13) 

( 'ノェ')コッソリ うちのお庭も
わけのわからないコラボになってますil||li(つ∀-;)il||li

ゲート可愛いアイテムですよね~☆・゚:*(´ω`*人)
大きさに驚いたけど お気に入りです( ´艸`)ムププ
by (2006-06-25 00:29) 

にいな

薔薇の門が素敵です!(^^)
by にいな (2006-06-25 22:06) 

マクノスケ

>mayaさん
そうだったんですかー。
mayaさんコンボしてるんじゃないかと思ってました。

>momoさん
私もガチャは半月くらい自粛しています。
ここのところ「ピンキーストリート」にハマっているので
またまた金穴です。無料コンボイベントで助かっています。

>朔夜さん
ちゃんとクマーが通れるようにしているとは…素敵なこだわり!!
私はなんにも考えずに設置したのですが、今見たら、ちょっと
隙間が空いてましたねー。(笑)

>こんこんさん
ブログ頑張って下さいね。応援しています♪
コンボイベントもなかなか楽しいですよー。
次回はぜひ頑張ってみて下さい。

>AIさん
わー仲間がいてくれて嬉しいー!!!
ゲート、思ったより大きかったですけど、エレガントで素敵ですよね。
私も気に入っています♪

>にいなさん
コメントどうもありがとう!!
無料アイテムにしては、なかなか素敵なアイテムで気に入っています。
by マクノスケ (2006-06-26 17:19) 

いつも nice!&コメントありがとです~ペコリ(o_ _)o))

あのサクランボには
正直唖然としましたw
しかも扇風機が回ってる状態で。。。
サクランボ 乾いちゃう~!il||li(つ∀-;)il||li
by (2006-06-26 19:01) 

マクノスケ

>AIさん
いえ、いえ、こちらこそいつもブログを見て下さって有り難うございます。
サクランボ、可愛かったですねー。
あぁいう発想がすでにおばさんの私には出来ない!!!
子供って本当に良いなあ~と実感しました。
乾いたサクランボは食べられたのかな?(笑)
by マクノスケ (2006-06-27 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。