SSブログ

ワルでおたくなクロちゃん [メロメロパーク]

週末出掛けていたのと昨日から風邪をひいて猛烈な下痢で寝込んでいたのとで、
すっかり記事の更新がおくれてしまいました。
「黒ウニ日記」の23日の記事でちぃちゃさんがうちのメロのクロちゃんの事を紹介して下さって、
感激してしまいさっそくちぃちゃさんのメロのおへやに遊びに行ったら…

「悪いアレ発売間近だ!!」

なんて言って「ちぃちゃっちょ」ちゃんと「うにょにょっち」ちゃんをビビらせてしまい
(思いっきりひいているふたりに注目!!)申し訳ないことをしました。(*^_^*)



で、昨日は下痢をおしてメロでお部屋巡りをしていたら、
momoさんのつぼみちゃんのところでクローバーのテーブルをゲット!!

つぼみちゃんには
「メイド喫茶「かわいい」オープン」
…と言われ、自分のへやへ帰って来るなり



…なんて言ってるクロちゃんは、飼い主に似てやはり「おたく」なんでしょうか?(笑)


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 7

ちぃちゃ

クロちゃん、サイコー!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ちぃちゃっちょとうにょにょっちの二匹が引こうと
飼い主は「悪いアレ」に興味津々ですよw

独り言のときも何を言い出すのか楽しみだったけど
お部屋訪問で二人の言葉がかみ合うとものすごく楽しいですよねw
そしてクロちゃんのマニアックな発言に期待して
またお邪魔させていただきますねm(_ _)m
by ちぃちゃ (2006-06-27 14:35) 

corochan-love

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
クロちゃん可愛いですね~~ww
by corochan-love (2006-06-27 16:02) 

maya

クロちゃんまだ小さいのに
すごいなぁ~∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
by maya (2006-06-27 19:14) 

ひめしゃら

何処のメロちゃんも個性的ですね!!!
我が子にも個性を覚えさせないとその他大勢
クラスで言えば普通からメロでも脱することが出来ないかも(笑)

「悪いアレ」ってなんだったんだろう???
気になるわ(*´σー`)
by ひめしゃら (2006-06-27 19:52) 

うんうん、(人´∀`)ステチなメロちゃんへ確実に成長してますね!
これからどんどん奇怪な言葉を喋るでしょうけど暖かく見守っていきましょう(笑)
by (2006-06-27 21:00) 

キャー\(^o^)/つぼみが載ってる~
うれしい(^^♪
テーブルゲットおめでとうございます^^
クロちゃん成長してますね^^つぼみはまだまだです^^;
マクノスケさんつぼみ載せてくれてありがとう♪デス
by (2006-06-28 07:08) 

マクノスケ

>ちぃちゃさん
そうなんですよねー。
どうしてこんなにうまい具合に発言出来るんだろうって感心してます。
クロちゃんがまたおたくな発言したら教えて下さいね。
私もちぃちゃさんのおへやへお邪魔させて頂きますねー。

>コロちゃん
クロちゃん…
普段割と無口な方なんですが、この時は「本音」が出たのかと。(笑)

>mayaさん
こんな頃から「おたく」で先行きが気になります。
あーでも私も小5からおたくだったかなあ…。

>ひめしゃらさん
どこでこんな言葉を覚えたのやら…。(私のせいか?)
「悪いアレ」とは、フィギュアかおたく本か、はたまた萌えビデオか…。
い、いや、私はそんなには買っていませんよー。

>朔夜さん
これも素敵なメロへの第1歩?
更におたくと化していくクロちゃんの行く末を暖かく見守って下さい。

>momoさん
いやーこちらこそどうも有り難う御座いました~!!!
つぼみちゃんにも暖かいお言葉を頂きとても嬉しいです。
またお邪魔しますので構ってやって下さいね。

>わんわんさん、ナイトブルーさん、nice有り難うございました。
by マクノスケ (2006-06-28 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。