SSブログ

やさぐれ乙女 №8

タニィさんが作った謎の組織!その名も「やさぐれ乙女部」!
その定義とは…

「やさぐれ乙女」は、乙女道、裏街道を純情妄想パワーで
暴走する謎の地下組織です。
やさぐれ乙女の定義
◆昭和生まれである。
◆代官山よりも、実は、秋葉原がスキだ。
◆お洒落なカフェよりも、実は、ファミレスor居酒屋が落ち着く。
◆実は、人前で乙女と名乗る自信がない。

昭和生まれの方なら、年齢、性別、ブログジャンルを問いません。
入会、活動内容は自由ですが、(管理がメンドクサイので)脱退は認めませんので、
一生やさぐれ乙女道を突き進む覚悟のある方のみご入会ください。

全てにおいて、定義に当てはまっている昭和のファミレス好きなおたく主婦のわたくし!!
乙女とはほど遠いですが、心はいつも乙女でありたいと願いつつ、乙女道を邁進する事に
しましたー!!会員番号8番、違いがわかる乙女のオールドフレンド(なんじゃそりゃ?)
いや、冗談はさておき、乙女道にいそしんでいきたいと思います~。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 9

maya

ワタシも早く貼らなくちゃ。。。
マクノスケさんサイドバーいい感じですね(^-^*)
by maya (2006-06-27 15:25) 

maya

やっとはり。。。。TBしちゃおうと思ったら
TB指定してなかったのね。。。
by maya (2006-06-27 17:37) 

ひめしゃら

乙女道どんな活動なのかしら???(笑)
ハイカラさんな袴姿にレースフリフリの日傘を片手
ブーツで町を歩きながら疲れたらアイスクリンでリフレッシュ?

乙女って言うとハイカラさんが通るが浮かぶのは私だけ???(;´д`)
by ひめしゃら (2006-06-27 19:48) 

kynthia

マクノスケさん こんばんわ。
わたくしも、同じく裏乙女部会員です。
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
by kynthia (2006-06-27 21:37) 

千紫

乙女道まっしぐらですね!
頑張ってください!!!(何
by 千紫 (2006-06-28 00:05) 

乙女道。。。?って何??
昭和生まれですが。。。
人前で私、乙女ょなんて言ったらいろんな物が飛んできそうだゎ^^;
by (2006-06-28 07:17) 

マクノスケ

>mayaさん
サイドバーいい感じですか!!
なんだか、ごちゃごちゃしてて、おたく丸出しでお恥ずかしいですー。
TBもせっかくして頂いたのにすんません。
エロTBが腹立たしくて外しちゃったんですよー。
niceとコメントがあるからいいかな~って思って。

>ひめしゃらさん
きゃー私は「狼」さんが好きだったですよー。
ま、少尉も編集長も蘭丸も好きだったですけど…(笑)
私の昨日の乙女部としての活動は「昨日の名探偵モンクの
声優さん大塚親子(周夫&明夫)共演だったねー。もしかしたら
奥さんの沢海さんも出てた~?」などと旦那と会話しました。(笑)
…って、旦那もおたくだってバレたかな?

>kynthiaさん
こちらこそよろしくお願いしますー!!
ブログにも遊びに行きますんで待っていて下さいね~。

>千紫さん
どうもー!頑張ります!!
…って、なんか乙女道とおたく道と間違えているかも…。

>momoさん
タニィさんの「チャイニーズガーデン通り」というブログで発足した
上記定義に当てはまっている「乙女」が集う集まり(?)ですー。
「乙女」ではなく「やさぐれ乙女」ですから、
昭和生まれの居酒屋好き、秋葉系でしたらタニィさんのブログ
ぜひ見てみて下さい~。
by マクノスケ (2006-06-28 14:30) 

●リンクス●

マクノスケさんこんばんは♪
ごあいさつが遅れましたが、10番目部員リンクスです。
よろしくやさぐれ願います("`д´)ゞ
by ●リンクス● (2006-06-30 03:14) 

マクノスケ

>●リンクス●さん
どうもー!!こちらこそ、よろしくやさぐれお願いしますー!!
やさぐれ乙女に恥じぬ行動(どういうのかな?)を実践して行く
所存でございますーぅ!!
by マクノスケ (2006-06-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。