SSブログ

コンボイベント・星に願いを [バルビレッジ]

月曜日にひいた風邪がまだ完治せず、パソコンも思うように出来ないマクノスケです…。
で、ゆるゆるのお腹を温めながら、微熱にふらふらしながらも、バルビのトップを見たら、
新しい「コンボイベント・星に願いを」が始まってるじゃありませんかー!

知ってしまった以上は、止められない質の私…。
GMさんのお庭まで行ってヒントを見たら今回はアナグラム(文字の並び替え)に
なっていたんですが、トップに書いてある「7月の行事」ってのが、非常にわかりやすいヒント
だったもんですから、空いてる近所のお庭でキューブを集め出したんですけど、
ある文字を4つも集めなきゃいけなくて、これに手こずりました。(レーダー使っても大変でした)

で、コンボしてから「リスト」を開いたら、これまた画像のところが「?」マークになっていて、
どんなもんがやって来るのか今のところは謎なんですけど、出来れば大きさは小振りの、
お庭の片隅にさりげなく飾れるのがいいんだけどな~。
…とまた勝手な希望を言ってみる私。(笑)

■16時追記

この記事を書いてみなさんのところへお邪魔したらシークレットがあるというじゃありませんかー!
で、いつもお世話になっている「あいぼch.別館」 さんで関連記事を発見!
管理人のamiさんは何回目かのトライでシークレットの解読に
成功したようで(スゴイ!)クリアの画像も貼ってあるのですが、その画像を見るとシークレットの
文字数は7文字のようだったので、私も挑戦してみたところ…
2回目でシークレットコンボに成功しましたー!!
amiさん、どうも有り難う御座いますー!
あぁ、これで、寝られる…。あぁ、腹が…腹が…。(風邪いつになったら治るんだー!)


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

私もそんな感じの希望です(*`∀´*)
それでいて、葉っぱがたまにハラリと落ちたらステキ!
と妄想を膨らませている次第です(笑)
ホントあれを4つ集めるの苦労しました;
by (2006-06-28 15:01) 

■つばさ■

やた!!500nice!だー(´∀`*)ウフフ
コンボ、またやんなきゃいけないんですねぇ・・・・
結構文字数多そうですね。
これからINしてみよう・・・
by ■つばさ■ (2006-06-28 16:13) 

maya

最近なにも挑戦してないよ(ノ_・。)
白薔薇ゲートもナシ。。。
by maya (2006-06-28 16:49) 

風邪大丈夫ですか?
あんまり無理はしないでくださいね^^
コンボはシークレットまで!!
お早い仕事っぷりっすね(笑)
by (2006-06-28 21:02) 

千紫

風邪、お大事にです・・・。
シークレット!すごいッスねー^^;
by 千紫 (2006-06-28 22:46) 

マクノスケ

>アキウさん
そうそう!葉っぱがたまにハラリと落ちたらステキ!…ですよね。
でも無料コンボだからそんなに凝ってないんだろうなあ。
シークレット、今回も色違いかな?

>■つばさ■さん
500nice!どうもありがとうー!!!!
嬉しい~~~~~!!いつも見てくれて感謝です。
コンボどうなったのかな?今回はシークレット共同じ文字が多くて
疲れましたー。

>mayaさん
なんかすっかりバルビ&メロメロ病の私です。
白薔薇は金穴でゲット出来ませんでした。
無料アイテムばく進中のあたしです。

>朔夜さん
有り難うございます。まだお腹ゆるゆるです。
薬飲んでも効かなくて困ってます。
シークレットやったり無理したのがいけなかったかも…。

>千紫さん
どうも有り難う!!!
シークレット、amiさんのところでヒントを見たのでゲット出来ました。
どんなアイテムなのか今から楽しみです。

>玲菜さん、わんわんさん、プロロさん、naotoさん、天沢美紀さん、
天才まな仔さん、nice、どうも有り難う御座いました!!!
by マクノスケ (2006-06-29 14:24) 

ひめしゃら

ある文字を4つも使うのですか・・・
私はこれから集めるのですが出来ればダブって欲しくないですよねw
でもレーダーが無い時代もありましたねぇwww
それを思えばマシかな???
by ひめしゃら (2006-06-29 21:32) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
コンボ頑張って下さいね!!
実はシークレットもこの文字を2つ使うので、続けてコンボをすると
ちょっと大変かな~と思います。
でもレーダーがあれば、多少時間がかかりますけど、大丈夫ですよー。
by マクノスケ (2006-06-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。