SSブログ

楽しいお部屋萌えー [メロメロパーク]

今日もまだお腹ゆるゆる、微熱ありですが、午後からまたネットやってます。
メロパにINしてあしあとからみなさんのお部屋にお邪魔しブログを拝見しているのですが、
今回もちぃちゃさんのお部屋で「おたく発言」!!

楽しいお部屋萌えー

すっかり「おたく」になっているクロちゃんですー。(^∇^)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

みやび

お体大丈夫ですか?早く治られるといいですね。

クロちゃんおたくなんですね≧∇≦
うちとこは飼い主がおたくだったり(笑)
by みやび (2006-06-29 15:24) 

ちぃちゃ

さすがクロちゃん、バンダイスしか出てない部屋なのに
その真価を見抜いてくれているのねw
駆け回ったり、這い回ったり、寝そべったりできるうえに
お掃除はすごく簡単にできるし、
いざ修羅場となればテーブルを並べてカンヅメだって出来るのよ(^m^)
床だって、トーンクズが落ちても目立たない灰色ですから
いつでもおたく部屋として使ってくださいね(*´∀`)b☆\(`д´ )
by ちぃちゃ (2006-06-29 15:46) 

楽しいお部屋は萌えますね!(ぇ)私はこのメロのおたく発言が大好きです。飼い主がオタクだから(ぇ)でしょうか…。私が言うと怪しいですがメロが言うと可愛いんですよね(笑
by (2006-06-29 20:25) 

ひめしゃら

今は「なんともぴんく」と話していたので
おたく言葉じゃなかったや(;´∀`A``
「萌え」ぽい言葉期待しちゃったwww
懲りずにクリックしてみようかな♪
by ひめしゃら (2006-06-29 21:26) 

maya

大丈夫?
萌え~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)萌え~
by maya (2006-06-29 21:28) 

マクノスケ

>みやびさん
今日はまずまずと言った体調です。
心配して下さってどうも有り難う御座いました。
クロちゃんのおたくっぷりは、やはり飼い主似かな~と
私も思っています。(笑)

>ちぃちゃさん
どーもー。お世話になっています!!!
トーンクズ!!懐かしい響きー!!
うちは昔旦那が漫画家だったんですよー。
私も多少イラストなど描いてましたのでトーンは懐かしいですねー。
クロちゃんが、ちぃちゃさんのお部屋で執筆活動に入ったら、
よろしくお願いしまーす!!(^∇^)

>雪さん
メロがこんなに面白い事を言うなんて思っていなかったので、
毎日が楽しくなりました。
やはりオタクは飼い主に似てしまいますよねえ~。
オタクがバレないように気をつけなくちゃー!(バレてるけど…。)

>ひめしゃらさん
良かったー。おたく発言ばかりでは、なんとも痛いので安心しました。
でも、きっと自分自身を誤魔化せずそのうち「萌え」発言をする事と
思いますー。懲りずにクリックしてみて下さいね~。

>mayaさん
有り難うございますー!!
今日はだいぶ体調も良いです。
でも足の指を怪我しちゃったので(たいしたことないですが)
これから病院で消毒して貰って来ます。

>naotoさん、のーんさん、わんわんさん、nice、どうもありがとう!
by マクノスケ (2006-06-30 08:48) 

萌え発言のクロちゃんに萌え(*゜∀゜)(゜∀゜〃)萌え
by (2006-06-30 12:07) 

マクノスケ

>朔夜さん
どうぞいっしょに萌えてやって下さい!
私も萌えますー!!
by マクノスケ (2006-06-30 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。