SSブログ

3周年記念限定リヴリー:その3 [LIVLY]


みなさんには、体調の件でいろいろ心配して頂いて本当に嬉しく思っています。(感涙!)
昨日は高校時代の友人が遊びに来て、映画を観ながらバカ話をして、まったり過ごしました。
おととい公開された「3周年記念限定リヴリー:その2」を見て、なんだか「きつね」っぽいなあーと旦那と言っていたんですが、他の方のブログで「その3」のシルエットを見てビックリー!!

オーガだよ!
オーガ!!

↑こんな絵が浮かんだのは私だけじゃないはず…。
今回はm-002号が出ると予想していたんですが、3匹とも、今いるリヴの亜流では?
思ったよりオリジナリティがないように思うんですけど、本当にこれが新リヴなのかなあ?
曾根さんになにか企みがあるのでは(別の言い方をするとみんなを驚かすような企画?)と
勘ぐってしまったりしているのですが、とにかくシルエットではなく、ちゃんとした姿を
早く拝みたいですねー!

缶バッチの撮影会にも参加してみようかなあ~。(…って夏祭りには行けそうもないけど…。)


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

携帯見てても 新リヴなんてことは書いてないし・・・
「激レア♪」とは書いてたと思うけど・・・
ホントに あのシルエット達が新リヴなのか
すご~く疑問です;
by (2006-07-13 12:37) 

sachi

はじめまして(*^∀^*)

③周年リヴ出るんですかvv
自分が始めた時ゎ②周年・・・
もぅ①年たったのかぁ~と思ぃますw

オーガに似てますね~
だんだんネタが尽きて
来たのかな・・・w

バルビレッジ、ァタシもやってぃますが
昨日からずぅっとメンテですね~(´つω・。`)
早く、夏のアイテム集めたぃです・・・w
by sachi (2006-07-13 14:20) 

ひめしゃら

m-002号ちゃんではなさそうでしたよね。。。(´・ω・`)
シッポが生えたオーガちゃんなかなかかっこよいですw
缶バッチ我が子が選ばれれば買い占めちゃいそうだわ♪
by ひめしゃら (2006-07-13 22:19) 

みゆうっち

いつ配布開始なんだろ?わくわくしますね。
by みゆうっち (2006-07-13 22:56) 

マクノスケ

>AIさん
そうなんですよねえ。あまりにもこれまでのリヴに似すぎていて、
なんか違うんじゃないのーと疑ってしまう~!!
m-002号出て欲しかったなあ。

>sachiさん
どうも初めまして~。リヴおたく主婦のマクノスケです。
どうぞよろしくー!!
私も去年の6月頃から(本当はおととしの暮なんですが、その時は
ただ登録していただけなので)やってます。
オーガに似ているリヴ、本当に出るのかなあ。
出たらちょっと飼ってみたいような気がします。

>ひめしゃらさん
期待していたのになあ。出ないんですかねえ。
新リヴ第三弾には本当にビックリしました。
早くシルエットではなく、ちゃんとした姿を見たいですねえ。
撮影会、今日4時から行ってみます。

>みゆうっちさん
配布は8月でしたっけ?正式にこの日との発表はまだだったような…。
新リブも楽しそうですが、アナグラ亭の再開を待ってるんですけど、
今年はないのかなあ。

>niceを押してくれたみなさん!どうもありがとう!!!
by マクノスケ (2006-07-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。