SSブログ

サーフボードとうちわ [バルビレッジ]

バルビのメンテ…長かったですねえ。
やっぱり開村と新アイテム登場がいっしょだったのがまずかったんじゃないかなあ。
新アイテムのコンボもしていなかった私ですが、今日、お昼過ぎから、ちょこっとINして、
とりあえず「サーフボード」と「うちわ」だけコンボして、アイテム探索ー!!!

…って、私の庭は一番下なので、なかなかアイテムがみつからない!!
結局、レーダーで探して、村(ツバメ村)の真ん中辺りまで2往復(サーフボードとうちわ)!
行って帰って来たら、なんだか疲れちゃって、今日のところはこの2つだけで諦めました。

だけど…早くしないとなくなっちゃうのかなあ。
バルビスタッフさん、メンテのお詫びに、もっと新アイテム増量してくれればいいのになあ。


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

xenon

マクノスケさん、こんにちは♪
バルビのメンテ、ほんと~に 長かったですね;
新アイテムもっと欲しいですよね...
ボード探すの大変でしたが
カキ氷は、やたらに落ちていましたよ(´ヘ`;)
by xenon (2006-07-14 15:46) 

drive-drive

サーフボードが2種類、カキ氷が4種類、うちわが2種類、うきわが2種類・・・それだけ有ると探すのが大変ですね(;´ω`)ゞ
新アイテムもっと出して欲しいところですが、8月に第2回目あると書いてあったと思うのでそれを期待(´∀`人)
by drive-drive (2006-07-14 16:18) 

千紫

本当に長いメンテでしたね^^;
自分もさっそく新アイテム捜索を!
新アイテム全部(?)見つかるといいですね。
by 千紫 (2006-07-14 16:59) 

cyaru

おお!ツバメ村のクマー発見!!ww
私は右端に住んでます。^^
うちわとカキ氷なら結構、落ちてますよ。
今度、お家探してみてもいいですか?
by cyaru (2006-07-14 18:46) 

ひめしゃら

なかなか接続できなかったですよね・・・

ビーチプールとボード合いますね!!!
私もちょいと探してこようっとε=ε=ε=┌(;゚△゚)┘gogo
by ひめしゃら (2006-07-14 19:42) 

みゆうっち

朝に探したら結構落ちていたけど、やっぱり人気なんですね。
しかしメンテ長すぎでしたね(-_-;)待ちくたびれました。
by みゆうっち (2006-07-14 23:52) 

にゃんさん

こんにちわ(*ФωФ)ノィョ――ゥ!!
夏アイテムいいですよね~、久しぶりに(o・∀・)b゙イィ! って感じの浮き輪やサーフボード・・・・
しかも浮き輪は座れちゃうんだからカワイイ^^
これから初ムギーでイルカさんゲットしてお庭を夏っぽくしていこうかなぁと検討中ですw
by にゃんさん (2006-07-15 10:19) 

メンテ終わるの待つだけでくたびれたのに、
アイテム探しでもかなりくたびれましたー;
私は中心部に住んでるんですが、うきわ2つを見つけるのがやっとでした^^;
そうそう!お詫びでたくさん増産してくれるといいですよねー
by (2006-07-15 15:58) 

こんこん

サーフボードとうちわ、フリーアイテムだったんですね!
今度いってみます(´ω`)
by こんこん (2006-07-17 00:00) 

マクノスケ

>xenonさん
お返事遅くなってすみません。
あれからかき氷は1つだけみつけましたが、
他は根性なくてだめでした。ウキワが欲しいなあ。

>naotoさん
メロ申請どうもありがとう!
2回目も期待しちゃいますね。(わくわく…。)
それにしても1回目のアイテム…全部欲しいなあ。

>千紫さん
千紫さんはみつかりましたか?
私はウキワとボードの1枚のヤツがみつかりません。
もうダメなのかーぁ~!!

>cyaruさん
わー!私はツバメ村の1231-1239です!
ぜひ遊びに来て下さいね。会ったら乾杯しましょう~!!

>ひめしゃらさん
ブログ拝見しましたー!すごい!全部集まったんですね。
いいなあ。羨ましいー!!私ももう1回探してみようかなあ。

>みゆうっちさん
そうかあ。14日の朝ならまだあったんですねえ。
私は15日の夜ちょこっと見てみたらもうみつからなかったです。
え~~~ん!!

>にゃんさん
イルカさんゲットしたら教えて下さいね~。
私もこれから残りのアイテムを探してみますー。

>アキウさん
15日でウキワ2つですか…。
やっぱりもう探してもないのかなあ。え~~~ん!!

>こんこんさん
そうなんですよー。あとかき氷とウキワ…。
お互いに頑張って探しましょうねー!!

>nice、下さったみなさん、どうもありがとう!!
by マクノスケ (2006-07-18 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。