SSブログ

時すでに遅し…。 [バルビレッジ]

この連休、旦那が休みだったので、ふたりで出歩いていて、バルビにIN出来なかったんですが、
やはりーと言うか、時すでに遅し…と言うか…
今日、新アイテムを探しに村中出歩いてみたんですけど、拾えたのは…
「かき氷」(黄色、みどり)うちわ(ピンク)サーフボード(1枚のヤツ)だけ…。

探しても探しても「ウキワ」は見当たらず…目もしょぼしょぼして来たので、諦めました。
やっぱり14日にゲットしておかなければダメだったんですねー。(しみじみ…。)
まさかこんなに早く無くなるとは思ってなかったなあ。


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 13

cyaru

残念でしたね。^^;
8月にまた新フリーアイテム第2弾があるそうなので、その時になれば
ウキワも落ちてるかも知れませんね。
バルビのお家の方にも書込みしておきますね♪^^
by cyaru (2006-07-18 13:22) 

drive-drive

どんまいです(´∀`A;)アセアセ
naotoの村では、結構何個も何個も一人で持っている人が多いみたいです(´;ω;`)
by drive-drive (2006-07-18 13:29) 

maya

ワタシなんかなにも拾ってない
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by maya (2006-07-18 13:42) 

sachi

こんにちゎ(*´・∀・`)

ぅきわ、もぅなかったんですか?!早ぃ!!
残念ですねぇ・・・・;;
ァタシ、②つ拾ったのでもし村が一緒なら
①つ差し上げてもょぃのですが・・・・・(・ω・`)

大量に所持してる方とかぃるんですかね??
ちょっとひどぃなぁ~
by sachi (2006-07-18 14:38) 

みゆうっち

残念でしたね(-_-;)
村によって無くなる速さが違っていたと聞きましたが、ペンギン村ではすぐに無くなったらしいです。
8月にアイテムに期待ですね。
ちなみにどこの村ですか?
by みゆうっち (2006-07-18 20:03) 

にいな

残念でしたね。でもがっかりしているヘル坊が可愛いです~(^^)
by にいな (2006-07-18 20:38) 

ガル

そういうことを公で書くことで手に入ってない人の不満を煽ってる言う話なのでは?RUINSやPOOLやSTATUEやTILEやGATEにしたって。RUINSいくつか抱えてるでしょう?結構何個も一人で持っている人が多いって書き込みされたてるの見たらどう感じる?いう話でしょ。みんな我慢してるのに;ここで愚痴レス書かずにそう感じるならみんなが事務局に意見書として上げた方がまだ動く可能性があるし建設的なのでは?
by ガル (2006-07-18 21:34) 

マクノスケ

>cyaruさん
そうですね。8月に出る事を願っています。
書き込みお待ちしていますね。

>naotoさん
ちょっと遅すぎましたね~。(>_<)
たくさん置いてるお庭を横目で通り過ぎました。

>mayaさん
8月の第2段の時に一緒に出るといいんだけどなあ。
事務局にメールしてみようかな。

>sachiさん
お気遣いどうもありがとう!私はツバメ村です。
もし逢えたら乾杯しましょうね!

>みゆうっちさん
もっと早くINしていればと後悔しています。
ちなみにツバメ村の一番下に住んでいます。

>にいなさん
わー!こちらにもまた来てくれたのねー。どうもありがとう。
泣くモードのクマーのしぐさもなかなか可愛いですよね。

>ガルさん
不快な思いをさせてしまってゴメンなさい。
これからは不満は書かないで事務局へメールしてみますね。
RUINSは友人から2つ頂いて持っているのですが、ガルさんが
探してらっしゃるようなら1つ差し上げますよ。
お返事待っていますね。
by マクノスケ (2006-07-18 23:45) 

ひめしゃら

浮き輪が大人気なんでしょうか?
やはり座れて可愛くて一石二鳥って感じですものね!
しっかしもう新しいアイテムが
見つかりにくくなっているんですねΣ(´□`;)
早っ!!!
by ひめしゃら (2006-07-19 00:34) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
ウキワとサーフボードが人気のようですね。
手に入れてないのでまだ1回も座った事ないんですよ~。
今度、どこかのお庭で座ってみようかな♪
それにしても4日でなくなってしまうよは…早いですよねえ。
by マクノスケ (2006-07-19 10:25) 

sachi

ナイス&コメントぁりがとぅござじました♪

ぁらら。
ァタシ、カワセミ村でしたぁ(´つω・`;)残念・・・。
ぉ力になれず、ごめんなさぃ・・・・しょんぼり。

乾杯したかったですね~;;
by sachi (2006-07-19 13:56) 

マクノスケ

>sachiさん
あー残念~。同じ村だったら乾杯できたのにー。
ウキワ、みつけたら譲って下さるという方もいて、もしかしたら
手に入るかもしれません。
いろいろお気遣い頂いてどうも有り難うございました。
by マクノスケ (2006-07-19 15:33) 

うふふふふふ きっとこれのことねw
気になったので コッソリお邪魔( ´艸`)ムププ

あ~いっぱいコメント入力したけど
マクノスケさんのブログ汚しちゃいそうで
全消去しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして再び入力したけど
また同じような内容になり
再び全消去(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

まぁ ネットの中には
アチコチに理解不能な人もいるということですなぁ。
出会うことは 極稀ですがね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
超~~~極々稀な方の意見も
「は~は~ふんふん そゆこともあるのねん」と耳を傾けつつ
楽しい仲間達と 楽しい時間を過ごしていきましょ~ね~♪
元気出せ!マクノスケ!!(*ノ∀`*)ァハw
( 'ノェ')コッソリ 励ましには敬称略の方が力強いかと思い。。。
          失礼しました;ペコリ(o_ _)o))

ちなみに AIの記事の方はサクサクッと削除してくれてましたw
ブログ記事に「自分は貧乏なので云々」と書かれてたので
あぁ。。。ひがまれてたのね( ´艸`)ムププ と思うことにしますw
いつもさ~ 何かあるときに思うんだ。
顔の見えないたった1人の人に傷つけられても
顔の見えない多くの人たちが励ましてくれて
温かく見守ってくれてるんだな~って。
だからこそ 嫌なことあって凹むことあっても
気持ち切り替えて 楽しもう!頑張ろう!って思えるんだろうな。
ありがとね。。。
by (2006-07-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。