SSブログ

ミュラー博士ミニ胸像 [LIVLY]

延長になったメンテの後、ケータイサイトで「ミュラー博士ミニ胸像」をゲットし、
さっそく島に表示させてみました。いや、でも、これ、位置が微妙ですね~。
アサガオの島だとよく見えないので、位置的に左が空いている「ソテツの砂浜」にしてみました。
3で割り切れる時間になるとミュラー博士が「ふぉふぉ」と笑うそうですからチェックしてみなくっちゃ!

ところで17日のリブリータイムズ。気になるのは、まずはケータイサイトの「うちのコ待ち受け」。
これってハラヘリがチェック出来るだけで餌はあげられないのかなあ。

それから「doodooくじ」の1等の景品の「プカポン」。
アイランドに設置するとフワフワと空を漂う不思議な生き物で、
光る物体を落っことしながら浮かぶそうですが…たぶん当たらないでしょう。
当たるとしたら、5等の景品の風船!
新リヴリー3種のシルエットがプリントされているそうですが可愛いと良いな。

それからもっとも楽しみにしていた「アナグラ亭」!!!
島屋とやどかり亭が、7/24~8/8の間、半額セールをするそうですが、
それって今販売している島が半額になるって事なんですよねえ。
つまり今年はアナグラ亭はなしって事?(ガ~~~~~~~ン!!)
アナグラ亭はなくてもいいから、今まで発売された島を全部半額で売ってくれるって事は…
いくらなんでも…ないかなあ。しょぼ~~~ん。


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

drive-drive

ミュラー博士の銅像位置がちょっと・・・って感じがしますけど、今度アイテムの設置場所も選べる時代がもうすぐやってくるとたしかリヴリータイムズに書いてあったのでそれを期待です♪
朝顔の島とあわせるとアイテム見えませんよねil||li _| ̄|○ il||li
by drive-drive (2006-07-18 15:47) 

corochan-love

先日はコロの島に遊びに来てくれてありがと~☆
またいつでも遊びに来て下さいね~~☆⌒(*^-゜)b
by corochan-love (2006-07-18 15:49) 

シドポン

ミュラー博士ミニ胸像、口が空くときちょっと怖いですよねw
by シドポン (2006-07-18 15:59) 

こんにちは、失礼します。
ミュラー博士、笑うんですかー!?Σ( ̄□ ̄;)
これは・・・見て見たいかも・・・w
今まで発売された島全て半額はいいですねぇw是非やって欲しいw(*・ω・*)
あと、『うちのコ待ち受け』のことですが・・・
いいですよね・・・w携帯開けたら我が子がwって感じで楽しみですw
たぶん、餌やり機能まで付けたら『リヴモ』の利用者が減ると考えたんだと思いますよ~
長文失礼しました;;ではー
by (2006-07-18 16:52) 

みゆうっち

ミュラー博士の胸像、笑うって言うのはネタだと思っていました。
本当に笑うんですか?ちょっと怖いかも。
by みゆうっち (2006-07-18 20:07) 

ひめしゃら

ミュラー博士が笑う姿見てみたいです!!!
3で割れる数字・・・
今が深夜0時半だから次が3時
うーん、3時までは待てないから明日かな(笑)
どんな姿で笑うのか今から楽しみだわ♪
by ひめしゃら (2006-07-19 00:23) 

マクノスケ

>naotoさん
そうでしたね!24日に期待ですねー!!

>コロちゃん
とっても素敵な島でうっとり眺めさせて貰いましたよー!
また遊びに行きますね♪

>シドポンさん
もっと大きな口だと判りやすいんですが、こんなもんでしょうか?
ちょっと不気味かもー!(笑)

>天沢美紀さん
3時、6時、12時、15時、18時、21時、24時の7回がチャンスです。
あっという間なので1分前から待っていた方が良いかも。
島は、この感じだと出ないですよねえ。しょぼ~~ん。
でも「ヤミショップ」オープンで、ちょっとストレスを解消しちゃいました。
携帯もどういう仕様なのか楽しみですね。

>みゆうっちさん
不気味ですが、あっという間なので、どちらかというと、「え?」って
いう感じでした。

>ひめしゃらさん
見れましたか~?
その割にたいした事ないかもしれませんが、動かないよりは
楽しいですねー♪笑いというより石が擦れる音って感じかな?

>とんとんさん、わんわんさん、モカイヌさん、masterさん、
hanacoさん、ちぃちゃさん、nice、ありがとう!!
by マクノスケ (2006-07-19 12:03) 

うぃす

ミュラー博士ミニ胸像・・・貝の島でほとんど隠れて見えませんでした。
アイテムを好きな位置に置けるよぉになったら 
こぉゆうことが解消されるのかなぁ。。。
by うぃす (2006-07-19 21:22) 

マクノスケ

>うぃすさん
お返事遅くなってゴメンなさい。
メンテが開けてアイテム動かしてみましたが、ミュラー博士は
後ろの背景なのか動きませんでした。残念(涙)
by マクノスケ (2006-07-24 15:46) 

千紫

ミュラー博士、笑い声を一回聞きましたけど夏場にピッタリって
感じですねw

おぞぞ・・・。
by 千紫 (2006-07-24 16:06) 

マクノスケ

>千紫さん
あの笑い声とも石が動く音ともつかない音響…
本当に夏向きですね!!
でも気がつくと、見逃していて、まだ2回しか聴いたことありません。
by マクノスケ (2006-07-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時すでに遅し…。闇商店! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。