SSブログ

目つきが悪い船長! [LIVLY]

先週記事をアップしてから熱が上がったり下がったりで、日曜日は1日寝込んでしまいました。
リウマチの病院でも原因がわからず、帰宅してから市販の解熱剤を2回飲んで寝たのですが、
今朝起きたら37度代から36.6度まで下がり(それでも私の平熱は35度代なので、ちょっとある)
まずはひと安心。おととし、右股関節を人工関節にしてからずっとサボっていたリウマチ体操を
ビデオを見ながら30分くらいやり、ひと息ついてから「ヤミショップ」を物色!!

で、いつものように、いろいろ迷った末、「船長帽」と「ある場所の木の実B」を購入。
さっそくグリちゃんに被せてみたのですが…

なんだかとっても
目つきが悪くなってない?

でも、まあ、ちょっと強面の船長って事で自分を納得させて…

「秘宝の島」に「木の実A&B」をトッピングして(笑)、グリちゃんを寝っ転がせてみました。
「木の実B」を枕にするつもりが、ちょっと寝相が悪いのかずれちゃいましたね~。(笑)


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 14

おお!なんか船長!
っという感じで、かっこいいですねww
by (2006-08-29 14:14) 

アスカ

船長いいですねー!!
それと寝ている画像…頭に剣刺さってます;;!!(ぇ
by アスカ (2006-08-29 16:15) 

corochan-love

おおっ!!めっちゃカッコイイ~~♪(。・・。)ポッ
by corochan-love (2006-08-29 17:00) 

アクアオーラ

船長帽似合ってます^^
元はムシチョウだったのですかー
見てみたいです^^
by アクアオーラ (2006-08-29 17:08) 

kynthia

目深に被った船長帽、とっても似合ってますよ!
ピグミーにも似合うのかな?・・・ってなわけで、
まだ買おうかどうか迷っています。(ノ∀`*)
by kynthia (2006-08-29 17:09) 

ちょっとイカつく見えるけど・*:・(人´∀`)ステチだよ!
寝相がちょっと悪いねw
なんか夢でも見て動いちゃったのかな?( ´艸`)ムププ
by (2006-08-29 20:05) 

hana-sulme

すごーい、かっこいいですね!
悪そうな表情がステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お体大丈夫でしょうか?
私も先週から原因不明(夏風邪かな?)微熱が続いております。゚(゚つД`゚)゚。
夏風邪はながびくとのことで・・マクノスケさんもお気をつけくださいね。
by hana-sulme (2006-08-29 20:43) 

復活ですかぁ。
無理しちゃダメだよ~~~;

帽子 すごく似合う~~~w
その目つきとピッタリよん( ´艸`)ムププ
by (2006-08-29 21:49) 

ひめしゃら

グリちゃん船長帽似合っていますね(人*´∀`)+
しかも秘宝の島!
海賊の船長って感じではまっています。

メール送ったので何度も煩いかもしれないのですが嬉しくてつい・・・
かわいい熊ちゃん本当にありがとうございました♪
by ひめしゃら (2006-08-29 22:49) 

ちぃちゃ

なんか、ディズニーランドのカリブの海賊とかで
海賊船長の肖像画に出てきそうな笑顔だぁああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ステキー
by ちぃちゃ (2006-08-30 09:23) 

☆ぴょんすけ☆

こん☆
1000nice!いただきぃ!(死
by ☆ぴょんすけ☆ (2006-08-30 21:19) 

みやび

熱が下がられて良かったですね≧≦
無理はなさらないで下さいね。

グリ船長~かっこいいです~~≧∇≦ノ
by みやび (2006-09-01 19:24) 

maya

目つきも(*μ_μ)萌え~
by maya (2006-09-02 09:30) 

グリ船長!航海するときはオイラも船に乗せてくださいね(*´艸`)
そういやパイレーツ・オブ・カリビアン観てきましたw
グリ船長を見て思い出しましたよ(* ̄m ̄)ムフフ
by (2006-09-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。