SSブログ

ムーディーパラソル!! [バルビレッジ]

またまた30日から2日、寝込んでしまいましたー!!
今度はベッドサイドで尻もちをついて腰と股関節を打ってしまったんですー。
その為、コメントへのお返事が出来ず申し訳ありませんでした。
きちんとコメントは拝見させて頂いております。みなさん、どうも有り難うございます。
昨日の夕方、なんとか復活して、今日は新しい治療の件で病院へ行って来ました。
結果は15日に出ます。(う~~ハラハラドキドキだわー。)

ところで、久々のバルビネタ!!
このところ、リヴに夢中になって、2ヶ月くらいご無沙汰でした。
その間に、新しい夏アイテムが出ていたのですが、結局、全然集められず…、
今回のコンボもどうしようかと思っていたところ、mixiで仲良くさせて頂いている方からの
お誘いがあり、いっしょにコンボさせて貰いました。
その時はシークレットまで出来なかったのですが、あとから一人で頑張ってシークレットもコンボ。
で、すっかりそのままにしていたんですが、先程、みやびさんのブログで、アイテムが届いた事を
知り、さっそくINしてお庭に配置してみました。

アップにするとこんな感じ。
シークレットの「MOODYPARASOL」は、パラソルの色違い&ドリンクのおまけだったんですね。
う~~~ん、夏らしくて、いい感じーーーっ!!
…って、もう秋の気配がしているかも…。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

ひめしゃら

私もリヴ>バルなのでついついサボっちゃうんですよねwww
私なんて今回シークレット、コンボし忘れちゃったよ(ノω・、)
うっかりした!うっかりした!!!
つい明日、明日って言っていたら締め切りだったwww
by ひめしゃら (2006-09-02 21:20) 

そうっすよねー^^;もう秋の気配が…(苦笑
でもこのパラソル、ビーチベッドによく合いそうですよねww
by (2006-09-02 22:37) 

corochan-love

w(*゜0゜)wオオォォ!!大丈夫ですかっ!?
なんとか復活…で少し安心しました♪
無理しないで下さいね☆⌒(*^-゜)b
by corochan-love (2006-09-03 08:11) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
私も誘われなかったら、しばらく放置状態だったと思います~。
シークレットもどなたかの記事を見て思い出して慌ててコンボしたんですよ。
バルビは回転が早いので、どんどん置いてかれちゃいますよねえ。

>アキウさん
ねえ。今日なんてすっかり秋の空…。
まだ暑いけど、たまに部屋に入ってくる風が涼しくて秋だなあ~と実感
しています。あと10日もすれば、長袖かなあ。
あ、そうそう。ビーチベッド!!コンボ出来なかった。(涙)

>コロちゃん
うわ~ん。どうも有り難うございますー!!
昨日、今日とPHSとテレビの買い換えで出歩いていて、今日はぐったり。
ゆっくり休みますね~。(^∇^)
by マクノスケ (2006-09-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。