SSブログ

檻の中のニトロたち [LIVLY]

この1週間、リウマチの痛みが強く寝たり起きたりで、
ここにもみなさんのところへも伺えず申し訳なく思っています。ごめんなさい。
昨日も病院へリハビリに行く日だったんですが、
痛みがあったのでお休みして1日まったり過ごしました。
今日も朝から痛くて横になっていましたが、だいぶ良くなってきたので、
PCを覗きヤミショップでお買物!!

檻の中のニトロ  3900YM
謎の石像      1600YM 
白いプレゼント小 1000YM

今回もちょっと悩んで「檻の中のニトロ」だけ購入。
設置してみましたが、思ったより小さいんですねえ。
で、檻の中でそのミニリヴリーのニトロが動いているんですが、なんとなく飛び出し気味…。


で、拡大してみてみたら…
あ、檻にしがみついて
ガタガタしてたんだー!!

なるほどー!!
で、前から見たらどんなだったけー?


と言うことで、GLL城にミニリブを放って、探して写真を撮る方法も考えましたが、
遭遇出来る確率が少なそうだったので、5階の「火の間」まで行って、写真撮ってきましたー!!
おー!!前から見るとケマリっぽいのね。なんだか可愛いなあ~!!


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 16

まぜ

興味深そうに覗き込んでいますね~^^
うぅ・・・ますます欲しくなってきた。。(爆)
by まぜ (2006-10-17 12:24) 

maya

とうとう火曜日がやってきたのね。。。
マクノスケさん火曜日更新になってるよ(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-10-17 15:15) 

ほんとだあ^^火曜日更新ですね~^^♪
私も買っちゃいました、ニトロちゃん!
前向いたり後ろ向いたり可愛いですね~♪
by (2006-10-17 15:56) 

そうか、火ノ間の檻に詰まってたんですねw
さっそくうちの子も記念撮影に行ってきました。
檻を揺らす格好がよくできてますね。そのうちに出てきそうな
感じです。
ところで顔の真ん中の黄色いのは、鼻それとも口?
鼻ならお間抜けという感じだし、口ならまたこれ不気味。。。
by (2006-10-17 16:34) 

アクアオーラ

私も、今回は凄く悩みました。
でもとりあえず、謎の石像だけにしておきました。
今、YM危ないのでw
by アクアオーラ (2006-10-17 16:55) 

ひめしゃら

籠入りだと本物のペットみたいですよね♪
前回のティアラはなんとか断念し1週間耐えに耐えたのですが
今回のミニリヴ。可愛いですよね・・・
また購入しないよう精神を高める為の試練の1週間だわ(笑)
by ひめしゃら (2006-10-17 19:34) 

リウマチ痛みが結構あるみたいですね。
無理なさらないよぉにです。
影からこっそりひっそりと見守っておこう[壁]|・ω)チラリ・・・
私もコレ欲しいな~と思ったらYMが足りなかった|||_| ̄|○|||
by (2006-10-17 20:08) 

檻を覗き込んで(* ̄m ̄)二ヒヒと笑っているグリちゃん最高です!
私も檻は欲しいです~やっぱり怪しいものには惹かれますー!
by (2006-10-17 22:36) 

蒼埜

グリちゃんとニトロが見詰め合ってる…(笑)
なんだかすごくツボにはまるくらいかわいい光景ですヽ(´∀`*)ノ
体のつんつん具合とか、顔の真ん中の黄色いのがケマリっぽいですよね♪
by 蒼埜 (2006-10-18 00:51) 

akusola

お具合大丈夫ですか~? お大事になさってください~☆
ニトロ檻にしがみついてるのですね(笑) 見つめ合ってる二人のアップが可愛いです~v かぼちゃがなってる木も楽しいです(^^)
やっぱりニトロ買おうかなあ…(ぐらぐら)となってしまいました~♪
by akusola (2006-10-18 09:51) 

当選のお祝い (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

リウマチ 大丈夫 なのかな。。。
今ね あの例のちょっと変わったAIのパパが
気を送り込んだものを商品化しようかと考えてるみたいなの。
でもAI的には そんなもの売れるわけないような気がしてw
やはりそんなものがあったら 買ってみようかななんて
思われる方もいらっしゃるのかな~?
痛みで通院すらできないってこともあるのですね;
そんな方々の力に少しでもなれるならいいとは思うんだけど・・・。
ごめんね。。。
こんな質問して もし気を悪くされてたら すみません;;
by (2006-10-18 14:02) 

マクノスケ

>aisyuさん
新しいパターンのミニリヴとしてこれはお買い得かもしれません!!

>mayaさん
ホントだー!!ヤミ曜日更新になってるー!!
元気になって更新に励みたいですー。

>momoさん
買っちゃいましたかー!!
私はすぐに仕舞っちゃったので前向きの顔見てないんですー。
結構、芸が細かかったのですねえ。

>Rowanさん
「火ノ間」まで行かれましたかー!!
いやー、前向きになるなんて全然気がつかなかったもんですから…。
Rowanさんや他の方のブログで知ってそうだったのか…と。
ニトロの顔の真ん中になるのは「鼻」じゃないですかねえ?
あ!ケマリはどうなんだろうか?

>アクアオーラさん
石像…ちょっと惹かれています。
でも私もなるべく節約したいので、考えちゃっているのですが…。
今度の火曜まで悩んでみるつもりです。

>ひめしゃらさん
今回のミニリブは先週のティアラより気に入ってます。
先週はウケ狙いとは言え、無駄遣いだったかなあ。(^_^;)

>朔夜さん
壁の影からこっそり見守ってやって下さい。(うれしいわー!)
で、ミニリブ…いいですよー。(悪魔の誘惑!)

>アキウさん
うん。うん。怪しい物に惹かれるの私もわかりますー。
その上、可愛かったりしているので、ぜひ!(曽根さんの回し者ではないよ)

>蒼埜さん
見つめ合う瞳と瞳…うふふ。やっぱりいい感じですか。エヘヘ…。

>akusolaさん
どうもありがとうございますー!無理しないように頑張ります!!
アイランドも気に入って頂けてうれしいです。
ところでニトロ!買うしかありませんぜー!うふふ。

>AIさん
どうもありがとうー!!
へんな質問…全然気にしてませんよー。
お気持ちだけ受け取らせて下さい。
私の方こそごめんなさいね。
でもきっとAIさんのお父さまのグッズを必要としている方もいると思います。
そういう方のために役立ててあげて下さいね。

>まっちゃさん、アスカさん、のーずさん、かまいたちさん、masterさん
なんとかレンジャーさん、 ◆マイケィ◆さん、ブリキさん、onphooさん、
鈴さん、雨花さん、コバヤさん、桜蘭架さん、mameto-huさん、aneiさん、
アキさん、niceどうもありがとうございました!!!
by マクノスケ (2006-10-18 14:46) 

ニック

リウマチに蟻が効く(漢方ね)!とかありますが、ダメずら!
効かんずら!人によってはわかりませんが、オイラの知る限りではダメずらよ!
by ニック (2006-10-18 18:57) 

こんこん

ニトロはまだ買ってないんですが、
前姿は見せてくれないんですねー(´・ω・`)
買おうか買わないか迷ってます。

>>絵、喜んでもらえたみたいでよかったです!
あんな絵でよければブログ載せてもかまいませんよー><
by こんこん (2006-10-19 00:06) 

corochan-love

リウマチ大丈夫かな~?
コロも風邪を引き、おまけに熱まで出たので
パソ禁止令が発令されてました(;^。^A アセアセ・
これからどんどん寒くなるので風邪引かないようにね♪←説得力なしw
by corochan-love (2006-10-19 08:08) 

マクノスケ

>ニックさん
蟻の話、入院中に聞いた事ありますよ。
一緒の部屋の人がだいぶ飲んだみたいですが、
(その人は鮫の骨も試したそうです)やっぱりダメだったみたいです。
今、新しい薬に切り換えている最中でして、それがどうも合わないみたい
なんですー。早く効く薬に巡り会いたいですー。

>こんこんさん
本当にどうも有り難う御座いましたー!!
今日の記事にアップさせて貰いました。もう本当に嬉しいです!!
ニトロ…私の勘違いであと2パターンあって前向きの姿も見られるそう
ですよー。たしかちいちゃさんの火曜日の記事に画像が載っていたので、
見てみて下さいー!

>コロちゃん
コロちゃんー!!大丈夫ですかーーー!!
少しは良くなったのかな。風邪もツライけどPC出来ないのもツライ…。
ホント、お互い(私も人のこと言えん!)気をつけましょうね♪

>八星人さん、みやびさん、niceどうも有り難うございました!!!
by マクノスケ (2006-10-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。