SSブログ

保安官グリちゃん! [LIVLY]

いつもブログでお世話になっているこんこんさんにイラストを描いて頂きました。
ご本人から掲載の許可を頂きましたので本日アップ致します!!

こんこんさん曰く、ソンブレロ帽が出た時のグリちゃんの姿を見てピンと来たそう。
最初は帽子のみだったのが、描いているうちにだんだん西部劇に出てくる
星をつけた人に見えて来たんだそうで、出来上がったのがこのイラスト!!

うぅー!!親バカですが、わが子ながら本当にカッコイイー!!
まさに陽気な保安官!!
イスも猫足(?)でとっても可愛いですよねえー!!
こんこんさん、本当にどうも有り難う御座いました。
イラスト大切に保管しますね!!

それから朔夜さんのリヴリー小説にも登場させて頂いて本当に感激しております。
グリちゃんに代わりお礼を言わせて頂きます。
こんこんさん、朔夜さん、本当にどうも有り難う御座いました。

こんこんさんのブログ→こちらをクリック!
朔夜さんのブログ→こちらをクリック!


nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 11

みやび

グリちゃんかっこいいです≧∇≦ノ
by みやび (2006-10-19 19:20) 

[壁]|・ω)チラリ・・・
かっこいいよね。このグリちゃんほんっとにカッコイイよねー(*^□^*)
私もこんこんさんにリクエストしたから今から楽しみなんだぁ~♡
小説・・・あ、小説ね(何
・・・・・ヤバッ!続き考えてねぇ!!(マジ)
みなさまの技の名前がゴニョゴニョ・・・
つ、続き楽しみにしててくださいね(逃げ
by (2006-10-19 20:07) 

akusola

わーグリちゃん、ソンブレロ似合ってますね〜(^^) マラカスもって陽気な保安官、て感じで、とってもナイスです〜♪
by akusola (2006-10-20 10:19) 

ニック

おお!カッコ良いずら!
オイラみたいに毛むくじゃらだと、こうはいかないずらねー。
いい薬があるといいね。ホンとに。。。
by ニック (2006-10-20 12:52) 

マクノスケ

>みやびさん
うわー!!そう言って頂けると嬉しいですー!

>朔夜さん
こんこんさんのイラストって可愛い上に和むから良いよねえ~♪
朔夜さんの小説も楽しみにしてますぜー!!うほほーい!!

>akusolaさん
こんなに素敵なイラスト描いて貰って私は幸せ者ですー。
男前ーって感じですよねえ。(笑)

>ニックさん
いや、きっとねー。もっと優しいそっと包み込むような感じになるんじゃ?
実は毛むくじゃら好きの私です。
今日は朝、痛かったんですが、今はだいじょうぶ…。
心配してくれて本当にありがとうー!!(うるうる…。)

>蒼埜 さん、th。さん、◆マイケィ◆さん、でなさん、masterさん、フラムさん、 aisyuさん、 コーラルマリンさん、 タニィさん、キチイさん、ブリキさん、木上さん も☆もたぁんさん、蘭嬬さん、九陰さん、 ダークレイダー★さん、 ナオナオさん
niceどうも有り難うございましたー!!
by マクノスケ (2006-10-20 14:54) 

うわ~♪グリちゃんとってもステキですね~^^いいな~
椅子に足があるところも面白くてniceですねっ^^v
by (2006-10-20 15:24) 

maya

カッコイイ(*^-゚)v
by maya (2006-10-20 16:17) 

マクノスケ

>momoさん
どうも有り難うございますー!!そう言って下さって嬉しいですー。
こんこんさん、絵が上手いですよねー!

>mayaさん
グリちゃん、イケていたのかなあ。エヘヘ…。

>◆柑橘ゆず◆さん、niceどうも有り難うございました!!!
by マクノスケ (2006-10-20 21:25) 

ひめしゃら

グリちゃんかっこよすぎですよね!!!
一緒に踊り歌いたくなっちゃうよ(笑)
グリちゃんがあまりにもステキなので私もこんこんさんに絵をお願いして来ちゃいましたよwww
by ひめしゃら (2006-10-21 00:33) 

陽気で頼もしい保安官さんって感じですよね~(*^□^*)
とってもかっこいいグリちゃんにほれぼれですww
私もこんこんさんにお願いしちゃいました(*´艸`)今から楽しみです♪
朔夜さんの小説のグリちゃんもどんな技を繰り出したりするのか
ワクワクですよね(* ̄m ̄)ムフフ
by (2006-10-21 17:13) 

こんこん

描くって言った日からずいぶN遅れてすみません><
喜んでもらえたようでよかったです^^
そのうち保安官ってアイテムがででほしいです(´`*)
by こんこん (2006-10-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。