SSブログ

さすらいモール!! [さすらいペット]

今日は「さすらいペット」ねたです。
17日(火曜日)に「さすらいモール」なる新サービスがオープンしたので、
さっそく背景やらアイテムをDLして設置してみましたよー。
なんかもう季節感も統一性も全くないのですが、(盆栽にひまわりにたいまつぅ????)
返ってこのアンバランスさが、マクピーノには合っていたりして、結構気に入っています。



でも、DLページを見ると「カートに入れる」とか「0円」とか書いてあって、
いずれは有料化されちゃうんですかねえ。
無料で楽しめるのは今だけか~とか思っちゃいますね。
それとも無料と有料の両方がリリースされるのかなあ。
もし有料化されたら、リヴだけで手一杯なので、デフォルトオンリーで楽しむしかないかなあ。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

ひめしゃら

本当だ(笑)
なんで今、向日葵なんだろう?
何気に笑えますね(*´∀`)
by ひめしゃら (2006-10-21 00:28) 

私はたいまつがメチャクチャ気になりました(笑)
マクピ~ノちゃん、寝ると頭に火が燃え移りそうで(≧∀≦)ブハ
by (2006-10-21 17:15) 

こんこん

有効日数93日..
このアイテムって93日目になったらどうなるのかきになります(´`*)
by こんこん (2006-10-22 20:04) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
いきなりのリリースなので季節は全然関係ないみたいです。
たぶん、これからはリヴリーのようにアイテムを季節に合わせて出すんじゃ
ないのかな?しかし…やっぱり笑えますよねー!!

>アキウさん
あーーーーー!!ホントだーーー!!
頭、燃えちゃってるよー!!!

>こんこんさん
たしか更新すれば、また93日(3ヶ月ってことか?)は表示出来るみたい。
ちょっと面倒臭いけど、有料になるよりはいいかなーと思ってます。
でも、そのうち有料になっちゃたりして…。(涙)

>アクアオーラ さん、ブルースさん、 かまいたちさん、 あつちさん、
翻訳さん、☆プリン☆彡さん、コーラルマリンさん、朔夜さん、
あやっチャンさん、masterさん、みるきぃさん、マドモアゼルマイマイ さん、
hanacoさん、niceどうも有り難うございました!!
by マクノスケ (2006-10-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。