SSブログ

動くんです! [LIVLY]



1週間のご無沙汰でした。火曜日更新のリヴラー、マクノスケです。(笑)
(あ、でも先週は3回更新したかな?)
ヤミショップ更新ですね。

機械仕掛けのかぼちゃA 1500ym
機械仕掛けのかぼちゃB 1500ym
ミニかかし・改 1500ym

かぼちゃ好きとしては今回はもう全部買うっきゃありません!!
購入してさっそく設置!!
表示してなにか出来ないのかとマウスを合わせてみたら動くんです!!
画像右側の首がビヨ~~~ンってなるかぼちゃも可愛いんですが、
左の口がカパッと開いて、中が光る時に鳴る…

ウィィィ~~~~ン

…って音がヤマトがワープした時の音のようで(あれ?実際はどうだったかしら?)
とっても気に入ってますーー!!
明日から、いよいよハロウィンイベントで猛烈に盛り上がっているマクノスケでした。


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

全部アクションが仕込まれているのって凄いですよね!
ハロウィンイベント、ついに明日ですね!楽しみです。
by (2006-10-24 18:09) 

イベント明日からいよいよ始まるね~^^
実は明日イベントって忘れてたりしたのは黙っておこう(イッテルジャン)
私も3つ買っちゃった!
by (2006-10-24 20:26) 

暮竹

面白いですよねー動くアイテムって♪ヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2006-10-24 20:32) 

素敵変形かぼちゃですよね~(* ̄m ̄)ムフフ 何回も押して遊んでしまいます♪
ハロウィンのムードも高まってきましたね((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
今からすっごく楽しみですーーー♡
by (2006-10-24 20:49) 

アクアオーラ

ウィィィ~~~~ン
って音、私も大好きですっ!
by アクアオーラ (2006-10-24 21:05) 

maya

お約束の火曜日更新がやってまいりました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
明日のお買い物で決めようかな。。。
by maya (2006-10-24 22:15) 

ひめしゃら

お友達申請許可してくださりありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
アイテム、明日まで買い控えています(笑)
・・・がっ、明日のハロウィン初日
島やアイテムを見たら闇のアイテム買っちゃいそうw
by ひめしゃら (2006-10-24 23:32) 

今回のアイテム・・・帽子がほしかった私は少しがっかりです^^
でも、記念にひとつ購入しようかな~どれにしようかなっ^^
by (2006-10-24 23:43) 

akusola

うふふ、ヤミーショップのおかげで、ブログも更新されてうれしいです(^^)
今回のアイテム、音がしたのでとてもびっくりしました!(こちらのブログ開いたら、ウィンウィンいうので何だろうと思いました~☆)
今日からハロウィンで、ホントに楽しみがいっぱいでーす♪
by akusola (2006-10-25 09:49) 

マクノスケ

>雪さん
私も全部にアクションが仕組まれているとは思っていなかったので、
驚くと同時に喜んでいます。買って良かったー♪

>朔夜さん
なぬー!!イベント忘れてたですとー!!!
またまたー!!きっと誰よりも楽しみにしていたんではないですかい?(笑)
今回のアイテム、デザインは使い回しだけど、動くところがいいよね!

>暮竹さん
本当にこんふうに音まで出してくれると嬉しくなっちゃいますねー♪

>アキウさん
私も何回も押して楽しんじゃいました!!
いい年こいて精神年齢は子供といっしょです。(笑)
ハロウィンイベントも楽しみですねー!!お互い盛り上がりましょう!

>アクアオーラさん
このウィィィ~~~ンって音たまりませんねー!!

>mayaさん
わははは!!!mayaさんウケするかな~と思って書いた記事に反応して
くれて嬉しいですー!!!
今日の新島&アイテムでmayaさんの心が動くのか…興味あるなー!

>ひめしゃらさん
こちらこそ申請してくださってどうも有り難うございました!!
とっても嬉しかったですー!!
やっぱりひめしゃらさんも新島&アイテムを見たら、心が動いちゃいそう
なんですねー!!きっと設置されるでしょうからブログに見に行きますねー!

>momoさん
魔女帽、結構みなさん期待していたようですね。
来週のヤミで出たりしないのかなあ~。
今回のかぼちゃもどれかひとつと言われたら、右のぶくぶくのヤツかなあ。

>akusolaさん
ヤミがなかったら火曜日更新もないかもー!!(笑)
今回、音が出たのは新鮮な驚きでしたよねー。
今日からいよいよハロウィン、本当に楽しみですねー♪

>フラムさん、masterさん、ちぃちゃさん、朽木成さん、鈴さん、
ブレーキさん、●トントン●さん、でなさん、雪さん、紅仔さん、
niceどうも有り難うございました!!
by マクノスケ (2006-10-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。