SSブログ

ハロウィンイベント2006#1 [LIVLY]

ハロウィンイベント始まりましたねー!!!
さっそく「島屋」で「木枯らしの丘」360ddと「グリンの丘」で「呪いの洋館壁紙」250dd、
「吊り掲示板」330ddを購入してみました。まずは記念にパチリと1枚。

その後、アイテムを探しにパークとGLLを探しまわり、

吊りカボチャ             
串刺しカボチャA           
串刺しカボチャB           
串刺しカボチャC           
串刺しドクロ   

…をゲット!!!途中、タイムズ社でアキウさんと遭遇!!
初めてお話をさせて頂きましたー!!!やさしく声を掛けて下さって感激ですー。
お話するのに精一杯で写真を撮るのを忘れましたー!!(涙)
今度お会いする時は、もっといっぱいお話したいですー!!

画像は、串刺しカボチャA+串刺しカボチャB+串刺しドクロ…をトッピングして
表示してみましたー。なんか生首みたいですが…なかなかイケてますよね!
    

今度は新リヴ「マダラカガ」に変身して、摘んでみましたー!!(笑)
きゃー可愛いーーーーっ!!!
普通にしている時に動きも妙にリアル(舌をペロペロ!)で、そそられちゃうなあ~。
今日は1日、変身したままでいようかなあ~。

以下はねたバレになるので、イベントを楽しみにしている方はご注意!!
                  ↓














「宝くじ販売所」の「ムズーラ」さん!!
ヘアアクセサリー(普段はピアスですけど、これは、もはやピアスではないのでは?)
お化け、かぼちゃ、コウモリが、くるくる回っていて可愛いーーー!
こんなアイテムがリアルでもあったらお部屋にひとつ欲しいです!!

そして目玉はこちらーーー!!!
もしかして「サプライズ」って、これの事でしょうか?

ミュラー博士、明らかに
ビックリしています!!

いやー今日は、あちこち回れて本当に楽しかったー!!
あと6日、ゆっくりイベントを楽しもうと思います。


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 9

去年までの飾り付けと変わってたり
いろいろ楽しめる要素が増えてますよね~♪

パパグッズの件・・・ごめんね;
出すぎたことを言ってしまったかも・・・反省してます;
某大手医療メーカーの社長と一緒に 何か作るかもしれないのですが
まだな~んにも決まってない状態なので・・・w
ほんと 変な質問してしまって ごめんなさいでした。。。
by (2006-10-25 17:01) 

アクアオーラ

ミュラー博士、変な迫力がありますよね(・∀・)
by アクアオーラ (2006-10-25 17:57) 

シャコシャコ

ミュラー博士の目玉に不覚にもかなりビビりました^^;
ちょっと怖すぎるんじゃ・・・・
by シャコシャコ (2006-10-25 19:35) 

やっと、かぼちゃ五つゲットできました^^
これからゆっくりいろんな場所へ行ってみようと思ってます^^
わたくし、年甲斐もなく、とても楽しくて夢中です^^
旦那にパソコンかくされそうです^^;
by (2006-10-25 20:46) 

きゃー(*ノノ)マクノスケさん、「やさしく声を掛けて下さって」だなんてwww
むしろやさしくして頂いちゃったのはオイラですよー(*´∀`*)ノシ
オイラ画像、2枚あるのでブログに載せてちゃっていいでしょうか(*´艸`)
今日は初日で何となくせわしない感じでしたが、
今度お会いできた時はいっぱいお話しましょうー♪♪
博士…オイラにはケント・デリカットに見えてなりません(笑)
by (2006-10-25 21:35) 

ひめしゃら

マダラカガ・・・通常リヴを漬けてしまいました(笑)
動きキモ可愛いですね(〃▽〃)
あぁ、待ちに待ったハロウィン
なんだか興奮しすぎて駄目かもw
by ひめしゃら (2006-10-25 23:09) 

蒼埜

串刺しカボチャを並べた島を見ていると、なんだかそういった飾り付けをした道を歩いているように見えます♪
薄暗い道を照らすのはカボチャのランプ…みたいなイメージです。
すごく素敵ですねー(´∀`*)
マダラカガのかわいらしさはちょっと反則気味だと思います(笑)
ところで博士のあの目…弦があるからにはメガネ…ですよね??
メガネonメガネ!
by 蒼埜 (2006-10-26 01:01) 

ニック

おおお!
博士笑えるずら!
by ニック (2006-10-26 08:09) 

マクノスケ

>AIさん
今年はデザインまで変わっているンですねー!
リヴスッタフの心意気が嬉しいです。
パパグッズの事はこちらこそお役に立てなくてすみません。
全然気にしてませんので、AIさんも気にしなで下さいね。

>アクアオーラさん
まさかこう来るとは思わなかったーーー!!かなりの迫力ですよねえ。

>シャコシャコさん
どうもー!私も最初見た時にはかなりビビりました。怖いーーーっ!!

>momoさん
だ、旦那さんにPC隠されなかったかな。心配です。(笑)
私も昨日あちこち回って楽しみました。本当に楽しかったですー♪

>アキウさん
きゃーーー!!昨日はどうも有り難うございましたーーーっ!!
私、チャットは慣れないモンだからあがっちゃって…ご迷惑お掛けしました。
また今度ゆっくり話しましょうね!
画像もアキウさんのブログで拝見させて頂きました。
どうもありがとう!グリちゃん、ハンサムに撮れてたー!(笑)
で、ケント・デリカット!!!たしかに似てる!

>ひめしゃらさん
ブログ拝見しましたよー!!!
漬けましたか。気持ちはわかります。だって可愛いですもんねえ。
私も興奮しすぎてどろどろしちゃってます。

>蒼埜さん
串かぼちゃ…幻想的ですよねえ。うっとりしちゃいますー。
またマダラカガの動きの可愛いことと言ったら…ついずっと見てしまって。
博士のビックリ眼…
そうですよね。眼鏡ですよねえ。弦の上の影(なのかな?)が、コウモリの
形になっているところにも曽根さんの遊び心を感じますねえ。

>ニックさん
ねえ。ビックリ眼で、博士ったらーniceだらー…ってかんじですねえ。(笑)

>kynthiaさん、mayaさん、 フラムさん、朔夜さん、あやっチャンさん、
CAOさん、ブリキさん、masterさん、niceどうも有り難うございました!!
by マクノスケ (2006-10-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動くんです!生後500日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。