SSブログ

みなさんありがとー! [その他]

みなさんのお祝いコメントにむせび泣きながら、
社員旅行に行った旦那の帰りを待っているマクノスケでございますー。
本当にみなさん、暖かいコメント、どうも有り難うございましたーーっ!!

で、この2日間。
旦那もいないし、ネットし放題で、あちこち見ているうちに、こんなビデオをみつけちゃいました。
リヴリーとは全く関係ないのですが、面白かったので、貼ってみました。
ちょっと古いビデオですので、ご存知の方も多いかもしれませんが、
未見の方、どうぞ楽しんで下さいまし。
笑っちゃいますよ~~~ぉ!!


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 12

ひめしゃら

おや?プルちゃんじゃないですか!
私はイリア・クーリックの大ファンでした♪
フィギュアの大会で見たことがあるのですがサービス精神旺盛で
おちゃめで可愛くて、プルシェンコ選手も好きですよ((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2006-11-19 22:43) 

マスタ

フィギュアにこんなムキムキの人いるんだー。筋肉作り物じゃないよね?
by マスタ (2006-11-20 01:58) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
わーひめしゃらさん、フィギュアも詳しいんですねー。
私はオリンピック女子くらいしか見ていないので全然知りませんでした。
今度からチェックしてみようと思いますー。プルちゃん、可愛いですねー。

>マスタさん
いや、いや。これは着ぐるみですー。
よ~~~く見るとわかります。
これプルちゃんの持ちネタらしいですー!!

>*茶P*さん、のーんさん、☆プリン☆彡さん雪さん
niceどうも有り難うございましたーー!!
by マクノスケ (2006-11-20 13:15) 

アクアオーラ

面白いですねw
5回も見てしまいましたw
by アクアオーラ (2006-11-20 15:45) 

この方プルちゃんとおっしゃるのですか??(≧m≦)ププ
最初あのムキムキが本物かと思って驚愕してしまいましたが
着ぐるみだったんですね(笑)
夢に出てきたらどうしようwww・゚・(ノ∀`*)・゚・あひゃひゃ
by (2006-11-20 16:54) 

六

お初ですww

プププ!プルシェンコ!!
噂のきぐるみですね!!エキシビジョンでしたか??
良いもの見させてもらいましたww
by (2006-11-20 18:59) 

おもしろい人がいるんですね^^私も知りませんでした^^
by (2006-11-20 21:52) 

マクノスケ

>アクアオーラさん
おーーー!5回ですか!!
そんなにもウケて下さって私もアップした甲斐がありましたー。

>アキウさん
そうです。そうです。
ロシアのエフゲニー・プルシェンコという選手です。
私も最初、マジでムキムキなのかとビックリしちゃいましたヨー。
夢に出て来たら、速攻デートですよー。(笑)

>かなさん
これってファンの方の間では有名だったんですねー。
そうです。エキシビジョンです。見て貰って良かったです。

>momoさん
私も全然知りませんでした。今回の件でファンの方が多いのに
ビックリしました。でも笑っちゃいますよねえ。

>みゆうっちさん、きたはらなおさん、niceどうも有り難うございましたーー!
by マクノスケ (2006-11-21 15:02) 

maya

今日は「モッコリ」を2箇所で見ちゃったよww
うぃすさんのところ(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-11-21 17:09) 

みやび

フィギュアはスキでこの人も好きです~~v
確か氷の上のディカプリオとか言われてた時ありましたよね~
by みやび (2006-11-22 08:39) 

マクノスケ

>mayaさん
あれからうぃすさんところで「もっこり」見てきましたよー!
プルちゃんよりずっと「もっこり」でしたねー。わははは!!

>みやびさん
みやびさんもフィギュア好きだったんですね~。
あれからキャンデロロのビデオも見ちゃいましたー!!
プリちゃん、王子さま以外にもそんなあだ名が!!
でも納得!!あのキラキラは誰にも真似できませんよねえ。
by マクノスケ (2006-11-22 15:59) 

うぃす

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪記事とお返事は、息子に任せて
もっこりだけうぃす母が見に来ました('-'*)エヘ
(*^m^*) ムフッ!こちらもなかなかのもっこりでしたねぇ。
それにしても ここまでやっちゃうとはw
by うぃす (2006-11-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。