SSブログ

ちょっと早いが雪景色! [LIVLY]

今週のヤミチョップ、いろいろ悩んだ末(いつも悩んでるなあ~)
「とけかけの雪だるま」 だけ買ってみました。
プレゼントは似合う島をもっていないし、ツリーも良かったんだけど、
あまりにも「お古のツリー」と同じなので、節約のため、今回はパス。、

おばけのクリスマスツリー 2200ym
とけかけの雪だるま 1900ym
ブキミなプレゼント 1000ym

ここ静岡では、ひと足早いけど、雪景色にしてみました。
とけかけの雪だるまのとけかけ具合が「雪だるま大」とマッチしていていいですね。


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 15

maya

>ここ静岡では・・・とこまで読んで雪が降ったのかと思った(*≧m≦*)ププッ
ホントにお古のツリーと似てるよね。。。
プレゼントももういいって感じ~いやー欲しいからかわいいのがいいww
by maya (2006-11-21 17:07) 

maya

グリちゃーん家出人ですかぁ?
つぶれなさそうだから大丈夫だね(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-11-21 19:27) 

アクアオーラ

そうですよねw
あまりにもお古のツリーに似てますよね(・∀・)
by アクアオーラ (2006-11-21 19:35) 

umiko

こちらは、冬空 もうすぐ雪が降りそうです。
雪だるま 二つ並べると むふっ リアルです。
作成したばかり→数日後って感じですかね。
by umiko (2006-11-21 19:50) 

みゆうっち

雪だるま大との相性いいですよね。
冬仕様の島、寒そうだけどグリちゃんは平気なのかな?
by みゆうっち (2006-11-21 20:29) 

寒そうだけど、とってもステキな組み合わせですね(*^□^*)
グリちゃん風邪引かないように気をつけてね(*´艸`)
by (2006-11-21 22:19) 

ツリー買って後悔していますぅ~^^;
by (2006-11-21 22:49) 

ひめしゃら

あ・・・私も同じ組み合わせでUPしちゃいましたΣ(`□´/)/ ナニ
まねっこしてごめんなさい。
でもこの組み合わせ、最高ですよね♪
雪だるま、可愛すぎです!!!
by ひめしゃら (2006-11-21 23:04) 

蒼埜

九州は、本当に冬も本格的にならないと雪が降りません~。
はやく初雪見たいなぁ♪
島が冬真っ只中なようなので、グリちゃん&家出さん、一緒に寝て暖かくして、風邪を引かないようにねv
by 蒼埜 (2006-11-22 01:10) 

みやび

雪景色ステキですねv
とけかけ雪だるま可愛いですねv
by みやび (2006-11-22 08:34) 

corochan-love

雪だるま可愛いな~o(≧∇≦)o
by corochan-love (2006-11-22 11:58) 

マクノスケ

>mayaさん
おー!確かに!ちょっと紛らわしかったー!
富士山はみごとな雪景色なんだけど、静岡は雪が積もるって
ほとんどないからなあ。
家出くん、踏みつぶさないように必死だそうです。byグリちゃん

>アクアオーラさん
それでも金欠じゃなければ買っていたかもー!!

>umikoさん
umikoさんの住んでいるところはどこなんでしょうか?
こちらはほとんど雪が降らないので、リアルで雪景色は拝めないんですよ。
溶けた雪だるま。作成してすぐ→数日後って感じですよねー!!

>みゆうっちさん
確かに!相性いいですよねえ。
グリちゃんは、実はこう見えて透明の股引とラクダのシャツを着てるんですよ。
(↑飼い主の怪しい妄想ーーー!)

>アキウさん
どうもありがとうーーーー!
透明の股引とラクダのシャツを着てるから大丈夫だよー。(飼い主妄想中!)

>momoさん
気を落とさないでー。私も金欠じゃなかったら買ってましたー。

>ひめしゃらさん
わーい!お揃いですかー!!
そんな、謝らないでー。気があって嬉しいですよー。
やっぱりこの組み合わせは最高ですよねえ~。うっとり!!

>蒼埜さん
あ、蒼埜さん、九州でしたかー。
こっちは実は真冬でも殆ど積もるってことはないんですよ。
あこがれの雪景色ですねえ。
家出さが凍えないようにお腹いっぱいにしてグリちゃんに暖めて貰ってます。

>みやびさん
どうもありがとうー!
思った以上にとけかけの雪だるまが良い感じでしたー!

>コロちゃん
ねー。可愛くて画面を見てはニヤニヤしていますー。うふふ。

>のーんさん
いつもnice有り難うございますー!!
by マクノスケ (2006-11-22 15:54) 

マクノスケ

あ、マスタさんの名前かくの忘れたーーーっ!!
マスタさん、いつもniceとコメント有り難うございますー!!
by マクノスケ (2006-11-22 15:56) 

kynthia

雪だるまの再販求む!!
by kynthia (2006-11-22 17:52) 

うぃす

やっぱり雪だるまって3つ一緒に置きたくなっちゃいますよね~!
by うぃす (2006-11-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。