SSブログ

祝!G.L.L.3周年イベント [LIVLY]

今日は朝から病院で帰ってきたのが3時半!!
リウマチの具合が良くなくて先生から入院を勧められていたのですが、
今日の検査で通常値0.5以下の数値が3.4から2.2に1.2も落ちていて、
先生から薬が効いてきたようなので、この治療で様子を見てみようと言われました。
入院にならなくて本当に良かったーーー!!嬉しいーーーっ!!

で、帰宅後、速効でIN!
ドリームアイル不動産で「花小道」(300dd)を買ったあと、アイテム探しにGLL城の中を探索!
ゲットして参りましたよーーーー!そのあと公園内にある「技」をゲットして帰島。
まずは「ハウス」4個を合体させてスノーグローブと一緒にパチリ!
スノーグローブをクリックすると中の雪がパァーと舞って、きれいの何のって…。
しばし、うっとりしてしまったでござるよー。

その後、スノーグローブを引っ込めて、クリスマスツリーを出してパチリ。
こ、これは「ろうそく」??どこか点滅するとかだったら面白かったのになあ。
ちょい、ケバ系で今までにないラインナップで新鮮だったけど、その割に味気なかったかなあ。

こちらは、GLLでアイテムをゲットした瞬間に撮った画像!!
合体アイテムだっただけに、1つずつだとやっぱりインパクトに欠けるのか、
前回の「宝探しイベント」の時よりも物足りなさを憶えたのは私だけでしょうか?

そして今までもっていなかった「技」をやってみました!
左から「氷の息吹 /coldbreath」「プレゼント /gift」「 羽毛 /feather」です。
本当は新技の「治癒 /cure」もやってみたかったんですが、まさかサブを怪我させるわけにも
いかんかなあと思ったので、やっていません…。もしかしたら一生使わない技かも?


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 12

うぃす

入院しなくてよくなって ホントよかたですね。
戦利品?がきれいにまとめられてるぅ。
でも手に入れたアイテムが全部一度に設置できないんですよねぇ。
/cureは、怪我をしてなくても技は、発動できましたよぉ。きれいな音と共にw
ただ リヴが疲れるよぉです。。。
by うぃす (2006-11-24 19:11) 

maya

うわぁー大丈夫?入院だなんて。。。。でもよかった
またグリちゃんおかしいよ鼻にツリーの灯りがはいっちゃったぁぁー
( '▽')アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by maya (2006-11-24 19:36) 

マスタ

良い結果が出て良かったぁ。イベントも思う存分楽しめますね!
私もアイテムも技も全部取っちゃった。明日に楽しみを取っておけばよかったなw
by マスタ (2006-11-24 20:24) 

お薬効いてきてよかったですねー!
グリちゃん、お鼻さ・・・熱くない?
by (2006-11-24 21:32) 

蒼埜

わぁ、お薬効いてよかったですね、入院せずにすんで一安心です(´∀`*)
ツリー、一応光るみたいです。
試験管みたいなところを触っている間だけ、ふわんと淡く光ります。
それにしてもグリちゃん+/coldbreath…なんだか胸から必殺技出しているみたいでカッコいい!!
by 蒼埜 (2006-11-24 22:00) 

アクアオーラ

入院しなくてよかったですね。
「治癒 /cure」私も一生つかわなそうですw
by アクアオーラ (2006-11-24 22:27) 

無事釈放になってよかったですね!
おまけに3周年記念アイテムと技も全部ゲットされておめでとうございます。
技は「/gift」だけ一人で楽しんでました。
もっと分かりにくいところに隠して置いてくれたらあと何日か楽しめたのに、
などと欲張ったことを思ってしまいました。
火・水・風の間も少し変わっていて楽しめました。
特に風の間はいい気持ちです。
by (2006-11-24 22:31) 

おお;
入院の危機を回避できて よかったですぅぅ!
その調子で いい方向に向かうこと祈ってます♪

イベント楽しまれてるようですね~♪
AIもスノーグローブには しばしみとれ
何度も雪を降らせて遊んじゃいましたw
こんなに可愛いアイテムなら
もう少し大きくてもよかったな~なんて思いつつw
by (2006-11-25 01:00) 

みやび

入院にならなくて本当によかったですね
今の治療でよくなるといいですね。
可愛いアイテムいっぱいですね~
うちの子はメンテ後すぐにインしたものの場所のチェックのみだけしましたw
写真をじっくり撮ろうと思います≧∇≦
by みやび (2006-11-25 01:36) 

いい結果が出てよかったです・・・(*´U`*)ホッ
宝探し、1日で全部見つけてしまったので余計物足りない感じです;;
それにしても/coldbreath グリちゃんのお腹から出てる(o_ _)ノ彡☆ バンバン
by (2006-11-25 09:12) 

ひめしゃら

グリちゃんにはお城に入ることが出来ませんね(笑)
グリちゃん、踏み潰す事が出来ちゃいそうwww
遅ればせながらやっとアイテムGETしてきましたヽ(´▽`)ノ
アイテムこんなに!!!
ほくほくです♪
by ひめしゃら (2006-11-25 12:39) 

マクノスケ

>うぃすさん
どうも有り難うございますー。なんとか入院しなくて済みました。
そうなんですよねえ。全部いっしょに表示できない悲しさ…。
曽根さん、この時期だけでも表示を7つにして欲しかった!
/cure発動できたんですねー。よっしゃー私もやってみようー!

>mayaさん
どうも有り難う。入院しなくて済んで良かったよぉ。
ホントだー。ツリーの灯りが鼻に入っちゃってるー。
相変わらずウケ狙いのグリちゃんなのだったー。(笑)

>マスタさん
どうも有り難うございます。入院しなくて済んで良かったです。
実は土日ディズニーランドへ1泊で行ってまして、アイテムが日替わりでなくて
良かったなあーと思ったりしてます。割と簡単にみつかってつまらないとは、
思いつつ…良かったなあと…。(*^_^*)

>朔夜さん
入院しなくて良かったよぉー!!(涙)
グリちゃん、熱さ堪えてスマイルしてマスー。(爆笑)

>蒼埜さん
いろいろ心配して下さって本当に有り難う御座いました~。
ツリー今、見てきました!確かにうっすら光りますねえー。
全然気がつきませんでした~。(>_<)
氷の息吹、本当だー!!腹から発射してますねえ。(爆笑)

>アクアオーラさん
お気遣いどうも有り難うございますー。嬉しいです。
/cure、怪我して無くても使えるそうなので、
1回は自分で試してみるつもりです。

>Rowanさん
どうも有り難うございます。なんとか入院しなくて済んで良かったですー。
アイテムは実は土日、ディズニーランドへ1泊で行っていたので、
1度に出てくれて助かっちゃったのですが、ちょっとつまらなかったですよねえ。
火・水・風の間はまだ行ってないので、これからちょいと見てきますねー。
教えてくれて感謝ですー。

>AIさん
AIさんには、いろいろ心配して頂いて本当に嬉しく思っています。
なんとか入院しなくて済みました。どうも有り難うございました。
ところでスノーグローブ!
本当にきれいでしたよねえ~。うっとりー!
私ももう少し大きければなあとちょっと残念に思いました。

>みやびさん
本当に心配して下さって有り難うございますー、
これから薬がもっと効いてくれるといいなあと思っています。
アイテム、可愛くて良かったですよねえ。
みやびさんの写真楽しみにしてますねー♪

>ひめしゃらさん
そうなんですよぉー!グリちゃん、門番ですかねえ。(笑)
それともゴジラか?
こんなにたくさん、アイテムがゲット出来て飼い主にとって嬉しい
3周年でしたよねえ。

>niceを下さったみなさん、どうも有り難うございましたーー!!
by マクノスケ (2006-11-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。