SSブログ

ディズニーランドへ行ってきました! [その他]

リヴリーイベント初日の24日!
実は翌日からディズニーランドへ1泊で行く仕度で大変でした。
着がえやら化粧道具やらの他に私の場合、2日分の薬、湿布の用意。
そして、何より肝心なのは人形の着がえ…。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、趣味で着せかえにハマっていまして、
旅先で人形の写真を撮るのが恒例となっております。(*^_^*)
今回も遊びに行ったのではなく、写真を撮りに行ったというのが真相でございまして…
なんとか無事に撮影も終え、それなりにアトラクションを堪能し帰って参りました。
写真をもっと見たいーという奇特な方はこちらをクリック!!→東京ディズニーランド

なので、みなさんのブログへの参上が遅くなってしまいました。
本日、みなさんのブログへ伺い、コメントさせて頂きました~。すんませ~~ん。

で、3周年のイベント。
みなさんのブログでツリーが点滅するのと、風の間火の間、水の間が変化しているのを
知りました。ツリーは表示させて確認したんですが、お城のチェックはまだ…。
明日にでもゆっくり行って確認しようと思っています~。

いや~しかし、やはり年なのか…2年半振りのディズニーランドは疲れましたー。
股関節がちょっと痛いですー。車椅子だったのに、寒さからちょっと来ちゃったかも…。
ゆっくり休んで痛みを取らなくっちゃ!


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 13

みゆうっち

ディズニーランド、いいなぁ。
私は10年行ってないですよ^_^;行きたいといっても旦那が、遠いし混むから“いや”だそうです・・・
by みゆうっち (2006-11-27 19:19) 

アクアオーラ

ディズニーランドいいですなw
写真、どれも綺麗にとれていてすごかったです。
by アクアオーラ (2006-11-27 19:47) 

月華

あぁディズニーランドうらやますぃ!
卒業旅行とかで行けるといいな・・・
個人的にはハロウィンのジャック仕様のホーンテッドマンションに行ってみいたいのです!
by 月華 (2006-11-27 20:11) 

生まれてこの方○○年(笑)
・・・いまだネズミーランドへ行けない私。
そう簡単に行けない距離だからねぇ。
あぁ、死ぬまでに1度は行ってみたい(;´Д`)
by (2006-11-27 21:04) 

マスタ

ディズニーランドへは、もう10年以上行ってないなー(^‐^;)
写真、ニニさんが本当にそこに立ってるみたいw
サンタ服にビーズが付いてて可愛いです♪
by マスタ (2006-11-28 00:06) 

蒼埜

未だ九州からの脱出をなかなか果たせていないので、ディズニーランドにも行ったことがないのですが、
写真を見る限りとてもいい天気の日だったようで何よりです☆
お人形のクリスマス衣装もかわいいし、撮影会お疲れ様でした。
ゆっくりと休みつつ、リヴの変化も楽しんでください♪
by 蒼埜 (2006-11-28 01:29) 

いいな~^^
10年ほど前に行ったけどもう一度行きたいな^^
旦那に毎年、行こうよって誘っているんだけど
いつも露天風呂旅行ばっかりです^^;
ニニさん、おしゃれしていろいろ旅行できていいですね♪
私のお人形は今も実家で箱入り娘です~^^;
by (2006-11-28 08:03) 

マクノスケ

>みゆうっちさん
私も2年行っていなかったらだいぶ変わっていました…。
「ワンマンズドリーム」に「バグズライフ」とか加わっていてビックリでした。

>アクアオーラさん
写真見てくれたんですねー。嬉しい~。
頑張って撮って来た甲斐がありましたー。

>月華さん
行けるといいですねー。
「ナイトメア」仕様の「ホーンテッドマンション」は、かなり作りが凝っていて
お薦めですー。ゼロやサリーが可愛かったですよ。

>朔夜さん
そうだったのかぁ…。
絶対、朔夜さんには向いていると思うよー。
何かの機会にぜひぜひ行ってみてー。

>マスタさん
この10年、本当に変わりました。
好きだったアトラクションがみんな無くなっちゃって淋しいなあ。
ニニさんの衣装はジェニーの衣装を着せています~。

>蒼埜さん
蒼埜さんは、九州でしたよねえ。
私もスペース・ワールドへ行ってみたいんですけど、やっぱり遠いですもんね。
この日は天気も良くて、絶好の撮影日和でした。
今日はヤミショップで盛り上がってますー!!

>momoさん
そうかあ。露天風呂…行ってみたいなあ~。
最近のディズニーランドは、アトラクションやレストランも増えて
なかなか楽しいですよー。
いつか旦那様を説得して行けるといいですね~。
ニニさんも見て下さってどうも有り難うございました。
momoさんもお人形好きなんですねー!
どんなのがタイプか今度教えて下さいね!

>暮竹さん、niceどうも有り難うございましたーー!!!
by マクノスケ (2006-11-28 18:00) 

ひめしゃら

私もクリスマス前にTDL行く予定なんですよ♪
同じ日なら運良く会えたかも知れなかったですね(笑)
あのでかいツリー最高ですよね(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-11-28 22:39) 

maya

ワタシも久しくいってないんだ。。。
by maya (2006-11-29 10:12) 

マクノスケ

>mayaさん
mayaさん、行ってそうな感じがしたんだけど、そうなのか~。
今回、大混雑だったので、今度は空いている時に行きたいよぉ。
by マクノスケ (2006-11-29 14:37) 

マクノスケ

>ひめしゃらさん
おっと!!危うくレスし忘れるところだった!
これから行くんですねーーーっ!!
同じ日だったら逢えたのに残念です~。
思う存分楽しんで来て下さいね。
「ホーンテッドマンション」が3時間待ちでしたから、ぜひファストパスを!!
by マクノスケ (2006-11-29 14:40) 

わあ~(@^▽^@)ディズニーランドーーー!!
ニニさんのステキな写真が沢山ww
窓の向こうに映ってるサンタさんとかスノーマンとか。。。
細かい所までクリスマスになっていて楽しいですよね^^
ディズニーランド満喫されたようで何よりですー!ww
by (2006-11-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。