SSブログ

オーガのサンタ帽と雪だるま帽 [LIVLY]

ヤミショップでサンタ帽と雪だるま帽がでましたね!
帽子には目がない私…さっそく3つとも買ってかぶってみましたよー。
サンタ帽は、赤、黒両方とも…

また髪の毛が1本はみ出て

波平さん状態になってるーーっ!









しかも雪だるま帽は…

ナウシカかーーっ!?

…って、ちょっと今回は無理がありましたねぇ。
つまらないギャグですんません…。(*^_^*)ゞ


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 12

帽子でたので嬉しい^^♪
でも・・色違いのサンタ帽・・・まだ悩んでいます(^^ゞ
来週もクリスマスバージョンの帽子が出るような気がするのですが・・・
金欠なのでほんと悩みます~^^
by (2006-11-28 21:51) 

ひめしゃら

ナウシカ・・・大好きだったんですよね(笑)
サンタ帽両方可愛いですね♪
例え毛が一本出ていても・・・((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2006-11-28 22:33) 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょび毛だ・・・さっすがグリちゃん。
やるぅ~!(笑)
そっか・・・あの雪だるまはナウシカ帽だったんだね(微妙に納得)
by (2006-11-28 22:53) 

マスタ

雪だるま帽よくよく見ると毛が1ドット出ててギリギリ波平さんですw
by マスタ (2006-11-28 23:33) 

でーも

波平、超ウケました!(≧∇≦)b
by でーも (2006-11-29 00:30) 

蒼埜

グリちゃん、赤い帽子がとっても似合うのに、波平になっちゃうだなんて…(笑)
でもたとえ出ててもかわいいですよ!
とけた雪だるま帽は、あの垂れた部分が耳あてに見えてきて仕方ないです( ´艸`)
by 蒼埜 (2006-11-29 08:40) 

maya

グリちゃんはみ毛は定番だね(*´艸`)ププ
by maya (2006-11-29 09:55) 

マクノスケ

>momoさん
雪だるまは買われたのですね~。
サンタ帽、黒はちょっと贅沢しちゃったなあ…という感じです~。(^_^;)ゞ
赤はこれから、いいかなあ…と、無駄遣いに理由をつけちゃってます。

>ひめしゃらさん
毛ーーーっ!!出てます。今回も!(笑)
オーガは仕方ないですね。
ナウシカ好きでしたか!!!
私も宮崎さん大好きで、ずっと映画は見ていますが「ハウル」はイマイチ
だったかなあ。息子の悟郎ちゃんの「ゲド」もねえ。

>朔夜さん
うっははーーーー!!
ちょび毛よ!ちょび毛!!!!
これから出る帽子も楽しみになったよん。
雪だるま帽のナウシカ説はちょっと無理っぽいこじつけだったね。ゴメン!

>マスタさん
前回よりも出てないですが、やっぱりちょびっと出ちゃってます…。
キャスケットまで気がつかなかったんですが、他の帽子もそうだったかも!

>でーもさん
初めまして…かな?
波平、ウケでくれましたかーーー!!どうもありがとーーー!

>蒼埜さん
一見、なかなか似合っている様に見えるのですが、よく見ると「毛」がぁ!
可愛いと言って下さって有り難うございますー。
雪ダルマ帽…確かに耳当てですよね~。ナウシカ説はやっぱり無理矢理!

>mayaさん
うがーーー!定番になっちゃったよん!!
次が楽しみだにゃん。

>真花さん、のーんさん、umikoさん、アクアオーラさん、ブルースさん
nice有り難うございました!!
by マクノスケ (2006-11-29 14:54) 

続・波平さん(≧∀≦)はみ毛具合がナイスですーー!!ww
なるほど、言われてみれば雪だるま帽がナウシカ帽に見えなくもないです(笑)
by (2006-11-29 21:13) 

みゆうっち

グリちゃん、ちょろりんと毛が・・・可愛いです^^
by みゆうっち (2006-11-29 23:57) 

corochan-love

グリちゃんのはみ出た一本
毎回可愛いですぅ~o(≧∇≦)oあはっ♪
nice!&お祝いコメントありがと~ (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-11-30 16:03) 

マクノスケ

>アキウさん
毛具合…いいでしょー!(笑)
今、家出チャンが来ていてグリちゃん、毛を見せびらかしています!

>みゆうっちさん
ちょろりん…って可愛い!!グリちゃんが可愛いかどうかは?

>コロちゃん
恒例になりましたですー!!
また次の帽子も期待していて下さいね~。

>鈴 さん、☆ワルツ★さん、フラムさん、kaziiiさん、あやっチャンさん、
niceどうもありがとうございますーーーっ!!
by マクノスケ (2006-11-30 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。