SSブログ

やけくそでキューブ購入! [バルビレッジ]

昨年、リヴでヤミショップが始まって、金欠気味の私。
その影響をもろに喰らったのが「バルビレッジ」!!
9月からのINが2回あったかどうか…。
年末にINしてとりあえず「ハロウィン」のアイテムを仕舞ったりして…
来年になったら、なんかガチャでも買おうかなあ…なんて思っていたんだけど、
今日、ふと思い立ちINして、このところの入院騒ぎやらで、やけになっていたのか…
買っちゃいましたよ!「パネルキューブ」!!
750円…って、めちゃくちゃ高くて、なにーーーっとは思ったんですけど、
なんか、こうしてストレス発散できればいいかなーって。(^_^;)
この何ヶ月…全然ガチャやってなかったしぃーとか…言い訳して…。
う~~~ん。でも、やっぱり、高いね。(笑)


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

まぜ

あわわ・・・セレヴさん発見!(笑)
昨日CASTさんのところで現物を初めて見たのですが、やっぱりいいですよね~。
アイテムなんかも森の奥にも置きたくなりますねw
by まぜ (2007-01-12 18:49) 

でーも

な、750円ΣΣ(`・ω・ノノ)?!
高い・・・ですよね・・・(((( ;゜Д゜)))ヒイ!
by でーも (2007-01-12 19:09) 

遊戯王

血盟員募集~。

クラン員を募集してみようって事になって、ここで募集してみたいと思います~。

詳しくは続きを~ヾ(′ー`)ノ続きを読む
by 遊戯王 (2007-01-12 19:22) 

私もバルビとだいぶご無沙汰です;;
ぶっちゃけ飽きt(殴)
ガチャも高いしね。
リヴは自分が欲しいの買えるけどバルビは運だめし( ´,_ゝ`)フッ
by (2007-01-12 19:47) 

kynthia

近所にこのパネルを買ったクマーさんがいなかったので、どんなもんかな
と思っていたんですよ!値段が高いので、買う前にイメージがつかめて
良かったです。ありがとう♪(#^ー゜)v
by kynthia (2007-01-12 21:14) 

umiko

バルビは、やったことがないのでわからないんですが、750円は高いですよね。
マクノスケさんと殿方の趣味があって良かった。
薄っぺらな男は嫌いだ!!   
                        by うー
by umiko (2007-01-12 21:19) 

ひめしゃら

うわぁ!!!
最近ご無沙汰のバル
750円のそんなどえらいアイテムが出ていたのね!!!
確かに奥行きがあり、想像力の広がる素敵なパネルですね((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2007-01-13 00:15) 

アクアオーラ

バルビレッジですか~ここ数ヶ月やっていませんな。
パネルキューブ。しばらくやっていないうちにそんなものが出ていたのですね;;
知りませんでした;;
by アクアオーラ (2007-01-13 14:21) 

うぃす

バルビは、やっていませんが た・・高いですねぇ。
ヤミショップだけで いっぱいいっぱいですぅ(;´▽`A``
by うぃす (2007-01-14 00:51) 

こんこん

まだやみがなかったころはポイントサイトでためたのがあまってたので
ガチャやってみようかなーって思ってたのにけっこうお金使うようになって
ガチャする余裕もなくなってました;
でも1回贅沢してみたいです(´`*)
by こんこん (2007-01-14 21:29) 

umiko

どんと祭は、最大イベントで 直に見ると迫力感じます。
参加されてる皆さんは大変そうですが・・
by umiko (2007-01-16 09:53) 

750って高いですよねぇ(^_^;
でもとってもステキなお庭になってるですvv 森の中って感じで落ち着きます!
今後もっと種類が増えるんでしょうね・・・ああ><誘惑がっ!!
by (2007-01-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。