SSブログ

書斎? [LIVLY]

昨日は病院へリハビリに行って、帰宅後、バルビにINしたら、コンボイベントの
狛犬(こまいぬ)が到着しておりましたよ~。左右色違いであまり狛犬っぽくなかったんですが、
デザインはまあまあだったかなあ。先日無理してしまってしばらくはガチャも出来そうにないので、
当面はコンボと、17日配布のフリーアイテムゲットでお金を掛けずに頑張りたいです。

それなのに、リヴの方では、今日のヤミショップで3点即買い!!
金魚鉢の島に合わせたら、なんだか書斎のど真ん中に大きな水槽が置いてあるような部屋に
変身してなかなかかなあ~と思いましたですよ。
ちょっとシャーロック・ホームズの部屋のようだったのでシルクハットを被せてみました。
鹿内帽で知られるホームズ先生ですが、原作ではあの格好は
2回くらいしかやっていないのですよね。
むしろシルクハットや普通の帽子に背広が通常スタイルでした。
実はちょっぴりホームズ好きのマクノスケでした。


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 14

マスタ

あ、そっくりだw
うちの島も、今週のヤミアイテム3点に金魚蜂とシルクハットですw
狛犬は片方 口が開いてなきゃ駄目ですよねぇ。
by マスタ (2007-01-16 18:30) 

maya

なんか落ち着ける島の出来上がりだね(^-^*)
by maya (2007-01-16 19:16) 

ひめしゃら

その配置ステキヽ(´▽`)ノ
私も何にあわせたものかと頭を捻っていました(笑)
なかなか合う島、見つからないのよね・・・w
by ひめしゃら (2007-01-16 20:16) 

umiko

カプにもお利口さんになるように図書館の壁紙買ってあげました。
島を考えて 双子の木を使ってみました。
似合ってるかな?
by umiko (2007-01-16 21:09) 

蒼埜

そういえば、ホームズ氏は鹿撃ち帽以外の帽子も持っていたのですよね。
でも私はやっぱりホームズ氏=鹿撃ち帽+インバネスコートだと思っていますv
それにしても壁紙は似合う島がなかなかないですよね~。
私も試行錯誤してました…。
by 蒼埜 (2007-01-17 01:01) 

でーも

この壁紙って、
使うと一気に知的空間度がアップしますよね~( ´艸`)
金魚鉢、合いますね~!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-01-17 08:59) 

かのホームズ氏の横顔シルエットも鹿撃ち帽にパイプでしたから。。。
ジェレミー・ブレット氏のホームズはいつもシルクハットですね。
秘密の部屋めかしたこの壁紙、奇抜な組み合わせが楽しめそうです。
by (2007-01-17 11:06) 

umiko

もうカプ飼い主そっくりのお転婆で困ります。
ハリーポッター おもしろいですよね。
配役の子供達が成長する姿と我が子を被らせてみたりして・・・うふふ
by umiko (2007-01-18 09:35) 

ニック

体調はよろしいですか?
寒いと身体に良くないですよね。
暖まってりヴりーやってね!
by ニック (2007-01-18 14:42) 

うぃす

グリちゃんが とて~も賢く見えるわよぉv(*'-^*)b
なんのおべんきょしてるのかしらんw
by うぃす (2007-01-18 20:52) 

グリちゃんダンディですー!!知的な感じっす(´∀`*)ステキだ!!
わたしは今回のコンボイベントうっかり逃してしまいましたorz
なのでなおさら新フリーアイテム探し頑張っちゃいました(^_^;
by (2007-01-18 22:13) 

umiko

ダイエットしようとしてもなかなか上手くいかないし、食いしん坊の娘(もういい年なのに)がいるとああ言うおやつに走っていきます。
あのクッキー少し分けてもらったけど癖がなくおいしかったです。
by umiko (2007-01-19 09:51) 

翻訳

本棚の壁紙を設置すると
島が広くなった感じがして良いですよねー(´∀` )
でも嫌って程  合う島がありませんよね((ぁ
by 翻訳 (2007-01-19 19:04) 

こんこん

本棚の壁紙にシルクハット!にあいますねー!
ぐりちゃんは背が高いからちょっと暗い部屋でかっこよくみえます(´`*)
by こんこん (2007-01-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。