SSブログ

実録!ツララ見聞記!! [LIVLY]

12月に出たリヴのヤミアイテム「ツララ群」。
あんな鍾乳石のようなツララがあるのか…と検索したところ、実在していたんですねー。
12月7日にこのブログに書いてから2ヶ月近く…。
本日行って参りましたーーーっ!!(明明後日から入院なのにーぃ!?)

残念ながら、あまりの天気の良さに「ツララ」が溶け、
あんなぼこぼこな状態じゃなかったけれど、こんな感じでしたー。
場所は富士五湖の西湖・野鳥の森公園。
1月中旬から行われている「樹氷まつり」の人工ツララです。

ちょっと離れてみると、こんな感じ!
ニニさんにモデルになって貰いました。

こちらは、上の写真の奥にちらっと写ってる「ツララ群」です。
全部でツララ群は5箇所。

そして旦那にお願いして、1/6雪だるまを作って貰い、ニニさんとツーショットを撮って来ました。

こちらはおまけ。
敷地内にあるレストランを出たところで、他のお客さんが
野鳥に自分の手から餌をやっているのに遭遇!!
すかさず落ちている空のタネを拾って手を伸ばしてみたら、
おっちょこちょいのヤマガラくんが手に止まってくれましたーーーっ!!
だましてゴメンよー!!ヤマガラくんっ!!


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 12

でーも

すごい!行かれたんですね!!ヽ(*´∀`)ノ
旦那様、ユキダルマも作ってくださるなんてもーらぶらぶな感じ♪キャ(○´艸`)
サイドバーの島もツララ復活ですね!!
ヤマガラくん、よっぽど人に馴れてるんですね~普通野鳥は手には来てくれませんよねヽ(゚ω゚ )ノ
明明後日からいよいよですか・・・!
はやく良くなりますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!
by でーも (2007-01-28 00:12) 

蒼埜

わぁ、すごく大きなツララ郡ですね!
これを人工で作ったのか…その努力が本当にすごいなぁ。
ちっちゃい雪だるまも、だまされちゃった(笑)ヤマガラ君も、とっても可愛いです。
入院がもうすぐということで大変でしょうが、
どうぞ早くよくなりますように…。
by 蒼埜 (2007-01-28 00:28) 

マスタ

奥に写る富士山がすごく綺麗!
写真撮るの上手いなぁ。雪だるまと一緒のニニさん生きてるみたい。
最後の写真は、空の種なんてw ヤマガラくんガッカリだよ(´・ω・`)
by マスタ (2007-01-28 03:35) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪リヴのつらら群と一緒ですね。
お天気がよくて富士山もバッチリ見えてますね。
二二さんと雪だるまとマクノスケさんのスリーショットがよかたなぁ( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2007-01-28 04:08) 

まぜ

現実の世界とリヴの世界で一致するものを発見すると、なんだかうれしく
なりますよね~^^
特にテントウムシやバッタを見つけるとうれしくなります。(笑)
by まぜ (2007-01-28 08:36) 

umiko

つららつらら つらららん♪
そちらも樹氷祭りってあるんですね。
蔵王の樹氷祭りも最高です。
入院までカウントダウン がんばってね。
by umiko (2007-01-28 09:26) 

akusola

わーすごいつらら群! 初めてみました☆
ニニちゃんもスキー焼けみたいな爽やかな笑顔で、思わず笑ってしまいました! 雪も似合いますね(*^ ^*)
手術とか大変と思いますが、よくなって、また思う存分リヴやドールで遊びましょう〜(^^)
病院にもパソコンと聞いて、グリちゃんも愛されまくっているなあ!と思ってますv リヴで気分楽しく療養できれば、きっと症状もすぐよくなりますよ〜☆ お帰りお待ちしてますね〜(*^ ^*)
by akusola (2007-01-28 10:28) 

kynthia

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ほんとにモコモコした氷柱ってあるんですねぇ。(σo ̄)ホォホォ
ニニさんの衣装がとっても.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.カコイイ!!です!
by kynthia (2007-01-28 13:36) 

うわぁ!あのツララスゲェ!!
ていうか、もいっこの方のブログでニニさんが倒れてるのに笑ったw
・・・うにゅ?もうすぐ入院ですかー。
しゅじゅちゅ頑張って~( ゚д゚)
by (2007-01-28 15:18) 

おお(*'o'*)あのつららを実際に!!
すごーーー!こんなになってるんですね。まさにツララ群って感じ!
生で見るとまた違うのでしょうね~ww
ニニさんの笑顔いつみてもステキvv雪だるまとツーショットでホント楽しそうですね♪
入院と手術・・・ファイトです!!(>д<)ノ”グッ
by (2007-01-28 22:17) 

maya

富士山が見えるよ(^-^*)
by maya (2007-01-29 13:02) 

みやび

凄いですねv
手に野鳥が乗るなんてv
雪だるまとツーショットも素敵ですv
by みやび (2007-02-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のお屋敷明日入院ですー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。