SSブログ

明日入院ですー! [その他]

いよいよ明日入院ですー。
もう嫌で嫌で仕方ないんですが、(まだ言ってるよー!)
そろそろ覚悟しないとなあ。
一応仕度は出来ました。忘れ物は旦那に持ってきて貰えばいいかな~。
あ、写真は土曜日の記事のおまけの「雪に倒れたニニさん」。(笑)

ところで、akusolaさんのところから拾ってきましたー♪
ハンドルネームバトン♪

1 HNは?

マクノスケです。

2 HNの由来とかありますか?

最初に買ったパソコンがMacで、当時地元伊豆方面で「イズノスケ」というキャラが
流行っていたので、そのふたつを合成して決めました。
友達から「マーク・ハミル」(スター・ウォーズのルーク役の役者さんです)ファンだから
マクは「マーク」からだと思われていましたが、マクはMacから来ています。
なので、現在は本当ならマドノスケと名乗らなければならないのです。
現在は「ウィンドウズ」なんで…。(笑)

3 他に別のHNを名乗ったことがありますか?

某サントラサイトで「ロロ」と名乗っています。

4 他の方にどのように呼ばれていますか?

普通に「マクノスケ」さんです。
あ、限られていますが「マクピーノ」と呼ばれているところもあるかな。

5 まったく同じHNを使ってる人を見つけた事はありますか?

いるかもしれませんが、見たことはないですね。

6 知り合いの管理人で素敵!っていうHNの方はいますか?

本名の名字の読み方を変えて、成る程ーって感じで名乗っている方、尊敬します!
ちなみに私の場合、音読みがないから他の読み方が出来ないんですー。

7 ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

これでみなさんに憶えて貰っているので、改名は考えていません。

8 今直ぐ改名するとしたら?

スージー三島!!
なんでも数字で言い換えるのが好きなんですー。
実は土曜日も「富士山」を数字に直すと「223」。ニニさんも「223」!
同じだーと言う事を発見しました。(おいおい!それがどうしたー!)

9 本名とHN、どっちが好きですか?

HNかなあ。本名もそう悪くはないんですけど、イニシャルがねえ。
名字も名前も同じでつまらない!!結婚したら変わるといいなーと思っていたら、
イニシャルが変わらない事実に「ガ~~~~~ン」!!

10 5人に回してください

勝手に拾って来たバトンなので、勘弁してやって下さい。
気に入った方はどうぞやってみて下さい。
それでは今度は病院からアップしますー!!


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 12

まぜ

お忙しいところご訪問ありがとうございました。
いよいよ明日ですね!今夜はゆっくりお休みください^^
by まぜ (2007-01-29 18:21) 

あ、ニニさんの行き倒れ写真載ってる載ってるw
いよいよ明日入院だねぇ・・・マクノスケさんが帰ってくるのを待ってるよぉ!
マクノスケさん宅の玄関の隅っこで(≧m≦) プ
by (2007-01-29 19:45) 

umiko

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございました。
あのね、マクノスケさんの・・・って朔夜さんと同じ事考えていたけど先を越されたので お台所でお好きなお料理作って差し入れ体勢万全にしたいわ。
仙台からでは遠すぎるから毎日マクノスケさんの分作ってダイニングテーブルにおくね。
これ食って早く治ってけらっしゃいって言いながら。
by umiko (2007-01-29 20:21) 

akusola

バトン拾って下さってありがとうございます!
マックとイズノスケとは!
イズノスケ妹が可愛い〜といって、実家に山ほどグッズがありました(笑) カエルですよね。のれんとかありましたよ〜(*^ ^*) 懐かしいなv
明日から入院はやっぱり気が重いかもしれませんが、体が楽になって帰ってくるんだと思って、がっつり治してきてください☆
私も応援の気持ちで、なるべくブログを更新するようにします〜!
ニニさん、雪に突っ伏してる! 遭難して救助を待ってる間に眠ってしまい…みたいですね(^^)
by akusola (2007-01-29 21:17) 

ニニさんが∑(゜Д゜)!!
あの雪だるまとのステキ笑顔の後にこんなことになっていたのですね・・・ww
いよいよ明日なんですね…マクノスケさんのお帰りをお待ちしてます!
行ってらっしゃいませ!!(`・ω・´)ゞビシ!
by (2007-01-29 21:23) 

でーも

お忙しいなかに訪問していただいて有難うございました(´ω`*)
いよいよ明日ですか・・・皆さんと一緒にお帰りをお待ちしておりますよ~!ヽ(*´∀`)ノ
病院からアップですか!w
くれぐれもご無理はされないでくださいねヾ(;´▽`A``
・・・しんどいことも、ヤなことも
楽しいことも、嬉しいことも
ブログを通して皆、マクノスケ様と一緒に!ですからね♪(○´艸`)
by でーも (2007-01-29 21:58) 

maya

力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
by maya (2007-01-29 22:49) 

こんこん

明日入院..!
無理されぬよう、がんばってくださいね..!
by こんこん (2007-01-29 23:08) 

マスタ

ニニさん倒れてるよー(´Д`;) ダメだよ。前向きで行こうよ。
日付変わってついに今日かぁ。入院を乗り越えろー!
マドノスケさんPCの準備はOK?  ピッチノスケにならないでねw
by マスタ (2007-01-30 00:28) 

ひめしゃら

入院・・・少しでも快適に楽しく過ごせるよう祈っています。
手術に関してはお医者さん頑張って!!!
お医者さんを応援しています(;´д`)
病院からもネット出来るようなので会えるのを楽しみにしていますね♪
by ひめしゃら (2007-01-30 00:48) 

kynthia

ニニさんの姿を見ていると、本当に憂鬱さが伝わって来ましたよ。
私も「病院」と名のつくところは大嫌い。そこにいるだけでどこも
悪くないのに病人になったような気分になりますよ・・(〃´o`)=3 フゥ
今頃はもう病院のベットの上にいらっしゃるのかな?
入院生活が少しでも楽しくリラックスできるといいですね。
・・・きっと、グリちゃんが癒してくれるはず・・・(* v v)。頑張ってね♪
by kynthia (2007-01-30 14:27) 

うぃす

二二さん、顔面強打しなかったですかぁ?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
現在は本当ならマドノスケさんなのねぇ(*≧m≦*)ププッ
本名のイニシャルなんでしょぉ?気になったりw

いよいよ入院ですかぁ。
病院からのあぷ&早いお帰りを待ってますね。
by うぃす (2007-01-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。