SSブログ

無事入院しました! [LIVLY]

昨日、無事入院しました。
PHSの電波が届くかどうか心配だったのですが、この通り、微弱ながらなんとか入りました。
良かったーーー!
とりあえずネットに繋ぎ、グリちゃんの動きを確認!(重いーー!)
闇ショップに行って新アイテムを買えるかどうかハラハラしましたが、遅いながらも、
3点共ちゃんとゲットする事が出来ました!!
早速島へ設置したんですが、なに?この錨!!デカ過ぎなんじゃあーーーーっ!
ルアーの設置場所もどこに設置したら格好がつくのか皆目検討がつかず、
もう適当に置いちゃいましたよ…。
ついでにグリちゃんには船長帽かぶせてみましたが、なんだか微妙だなあ。
まあ、ゲット出来て、こうして記事にアップ出来ただけでも良かったって事にしときますか…。

それから、入院に際して、いろいろ心配して下さったみなさん、どうも有り難う御座いました。
手術まであと5日!なんとか頑張りますー!


nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 18

まぜ

グリさんは「海の男」って感じですよ~!雰囲気出てますw
手術までは体調万全で!ネットもほどほど・・・に。(笑)
by まぜ (2007-01-31 15:33) 

でーも

わー!電波入るのですね!!ヾ(o´▽`o)ノ
入院中もグリちゃんと会えますね!!
船長帽のグリちゃん強そうでカッコよく見えます~(*'v`*人)
グリちゃんが(あ、旦那様も♪)、そばでマクノスケ様を
見守ってくださっているのですね♪(´▽`)
by でーも (2007-01-31 17:45) 

umiko

すんごい!
海の男だわ!
このお方が見守ってくださるんだから・・・オペは安心ね。
オペをしたら元気になるんだから がんばれ~。
by umiko (2007-01-31 18:52) 

入院されているのね。
私もいつお呼びがかかるか不明ですが・・頑張って下さいね。
どうぞお大事に☆
by (2007-01-31 21:08) 

病院でもちゃんとグリちゃんの姿を見れて、お買い物も出来て
良かったですねー!!>∀<
いかりってこんなに大きかったんですね!すごい!
グリちゃん頼もしい船長って感じです><b 
この大きないかりだって ひょいっと持ち上げちゃいそうww
by (2007-01-31 21:52) 

ひめしゃら

無事(笑)入院よかったですwww
グリちゃんの迫力に大きな錨もピッタリですねヽ(´▽`)ノ
配置しているのは始めてみたのですが
噂に聞いた通りでかいですね・・・
by ひめしゃら (2007-01-31 22:17) 

蒼埜

無事?入院とのことで一安心です。
病院からの接続は大変でしょうが、これでグリちゃんと会えることも分かったので、手術の日までゆっくり過ごしてください。
グリちゃんが海の男みたいでかっこいいです(´∀`人*)
by 蒼埜 (2007-02-01 01:09) 

マスタ

電波入って良かった! 節分も楽しめる♪
手術まではまだ5日あるんですね。一週間入院だから手術後2日で退院?
大丈夫なんでしょうか(´Д`;)
by マスタ (2007-02-01 02:04) 

umiko

重い中いらしてくださってどうもありがとうございます。
もう少しですね。
無事成功しますように。
今日は寒くって股関節がギンギン痛みます。
辛抱の一文字です。
by umiko (2007-02-02 12:57) 

うぃす

イカリを買ったから重かったんぢゃ!(違!
私もフルコンプしてみたものの設置に悩みました(;´▽`A``

手術までにまだ何日かあるんですね。
でも パソが使えてホント!よかた!よかた!
1日中やってたら 叱られるかなぁ。。。ボソッ
by うぃす (2007-02-02 15:49) 

akusola

入院おつです! グリちゃん新作買ってもらえてよかったね〜(^^)
病院は循環器系の患者さんとかいらっしゃるから、携帯使える場所限られてるんですよね。微弱電波でもパソが使えるってホントよかったです!
手術も無事に済みますように、お祈りしてます。
by akusola (2007-02-03 01:53) 

umiko

手術まであと2日だね。
手術は大変だけど、がんばって耐えてね!(`・ω・)b
ぐりりん島から応援してるべさ!
by umiko (2007-02-03 09:27) 

ニック

馬鹿なオイラはPHSでりヴりーができるのかと思ってしまいましたw
無事手術が済みますように。
by ニック (2007-02-05 03:30) 

umiko

昨日はお越し頂きありがとうございました。
無事成功して痛みと不自由な生活から解放されますように。
by umiko (2007-02-05 11:30) 

akusola

きゃ〜グリちゃんの島に巨大な家出子が〜(笑)←最大サイズの青ジュラファント☆
なんていうか、さらに男臭い雰囲気です(笑) 集え!海の男たち!風〜(*^ ^*)
by akusola (2007-02-05 11:58) 

みやび

こんにちは。
気付くの遅くてすいませんです。
今はもう手術終わられているんですね≧≦
お大事にして下さい。
by みやび (2007-02-08 14:23) 

手術は無事に終わられましたでしょうか?
島がバレンタインバージョンにかわっているので
退院されたのかな~・・・
無理しないで大事にしてくださいね^^
by (2007-02-10 22:42) 

無事入院で 無事手術で
無事退院・・・待ってますね~~~~!!!!
頑張るのですじょ~~~~!!!!
by (2007-02-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。