SSブログ

ペットはどこへ? [さすらいペット]


このブログのデザインを変更したのを機にサイドバーに「さすらいペット」も復活させてみました。
今回はランダムで遠くへ旅をさせるを選択したところ、現在「広島原爆ドーム」へ向かって、
マクピ~ノが飛行中!!行って帰ってくるまで、何カ所かへ立ち寄り、
その場所の画像を見ることが出来るのですが、中には別の飼い主さんが飼っているペットと
いっしょに撮った写真もあり、今回は「鞍掛山・千枚田」で 山桜 さんちの チュンサン と遭遇。

ホントは二匹のペットが写っているはずなんですけどチュンサンの姿が見えない!!!
これってサイトのバグなんでしょうかねえ。(涙)
それとも遮蔽してるとか?(スタトレねたやね~。)

さすらいペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は有限会社ビクトリーセブンに帰属します。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

umiko

これおもしろそう
旅行にいくんだ!
by umiko (2007-12-02 08:48) 

ちゃこまま

な、なんスか?
さすらいペットって?
見てきます。
by ちゃこまま (2007-12-02 17:22) 

でーも

へえ!お出かけするんですか!
今覗いて見ましたが、源平の庭ってところから移動中でしたw
面白いなあ!(*´∇`*)
by でーも (2007-12-03 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。