SSブログ

白いツリー、ワンツースリー♪ [LIVLY]


珍しく掃除などをしてから(笑)、PCへ向かい、パークへ散歩に出掛けたら雪景色になっていました。
そこでブログヘッダーの画像を「雪景色」に変更。…って緑が白になっただけ?(笑)

それからヤミショップに出掛け「白いツリー1」「白いツリー2」「白いツリー3」をゲットしてきました。
最初店で見た瞬間は、ただのサイズ違いのツリーか?…と思っていたのですが、
表示してみると、多少デザインに違いがあって、並べるとその割に表情が出て良い感じ。
「ツリー2」の小さいのも愛嬌があって良いですね。
白木に「クリスマスツリーF」を合わせて白系の木でコーディネート。
グリちゃんには、ちょっとお洒落すぎるかも!(笑)
マイぺージの上の紅葉にも雪が積もってリヴリーの世界も本格的に冬到来と言った感じですね。




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

umiko

かわいい!ツリーだね。
カプにも買ってあげたい。
by umiko (2007-12-04 17:44) 

並べてみると良い感じですね。小さいツリー、ほんと小さい(笑)
ツリーは色々持ってるので、今回はスルーの予定ですが、冬島に設置するとピッタリで、ちょっと後ろ髪ひかれます^^;
by (2007-12-04 17:48) 

モノトーンのツリー、ぞっこん気に入りました
でも、これってやっぱり複数持ちかなあ?
近年稀な静かな雰囲気のあるアイテムだと思うんですが
飾り方が難しい?
小さな2のツリーをびっしり島に植えてみたい……なんて夢を見ています
by (2007-12-05 02:08) 

うぃす

早々にヘッダーを変えて流石ですねぇ。
レイアウトの色合いがステチです。
おっされな島、グリちゃんに似合ってますよぉ☆^∇゜)
by うぃす (2007-12-05 11:02) 

でーも

今回のヤミのツリー、個人的にツボだったので
思わず複数買いしちゃいました(´∀`;)
ますます曽根の罠にはまっています・・・ちーん・・・w
by でーも (2007-12-05 19:02) 

kynthia

買ったばっかりなのに、もう倉庫行き。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by kynthia (2007-12-06 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。