SSブログ

ローズケーキ島 [LIVLY]


今日は入院まで2日を切りましたので、午前中ネットをやって
午後から持っていく荷物の確認をしようと思っています。
(ドライヤーとか洗濯を干すハンガーとか忘れないようにしなくちゃ!)

で、先程GLLでお買い物を済ませ新島とアイテムを設置してみました。
「ローズケーキ島」は、思ったほどケーキっぽくなくて、ちょっとイメージと違いましたが、
スプーンや宝石箱を設置すると、これがまた可愛らしくていい感じ♪
グリちゃんとも色合いがマッチしていて、なかなか良かったかな~。





nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

でーも

「地層」ってのを見て、私はまた切り立った崖みたいなケーキを
思い浮かべていましたwww
by でーも (2008-02-06 15:36) 

ひめしゃら

私は一瞬、帽子に見えましたよ(笑)
グリちゃんもバレンタインは乙女ちっくな島で
チョコに囲まれて過ごすのも楽しいかもwww
by ひめしゃら (2008-02-06 21:17) 

umiko

良く見たらケーキだったんだ。
乙女だね。
買ってこなくっちゃ。
by umiko (2008-02-06 22:55) 

蒼埜

地層というから、きっとズコットというケーキみたいな形だろうと思っていたのですが、
ムースっぽく縦重ねでかわいらしかったです。
グリちゃんも乙女な島でどう思っているのか気になります(笑)
by 蒼埜 (2008-02-07 01:20) 

ご無沙汰です。
あまあまケーキに引かれて買ってしまいました。△型ケーキを予想していましたが、しっかり苺の匂いのするようなケーキでしたね。
目一杯乙女チックなアイテムを引っ張り出しておしゃれしたいですね。
by (2008-02-07 02:32) 

うぃす

島に落ちてる?宝石・・・クリックしたくなっちゃいますww
by うぃす (2008-02-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤミの平原&植木鉢電波圏内! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。