SSブログ

電波圏内! [その他]

入院しました。
電波バッチリ圏内でした!!良かったー!
でもスペックが足りず、メロは表示に5分以上。
ソネブロはめちゃくちゃ重いです。
なんとかniceは押しに行けそうです。
頑張ります!!

注射もぎこちないながらも自分で打てました。
16日に退院できるよう祈っていて下さい。


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

コバヤ

訓練お疲れ様です!
わー!圏内万歳!良かったですね!
中々表示されないのはもどかしいかもしれませんが、グリちゃんと遊んだり、ブログを読んで良い気分転換になりますように!
by コバヤ (2008-02-08 21:16) 

オックン

痛いの痛いの飛んでけ~ と お祈りしてます^^
by オックン (2008-02-08 22:54) 

sorairokingyo

訓練頑張ってますね~書き込みできて退屈な入院生活も気晴らしできて良かったですね(*^^)v
by sorairokingyo (2008-02-09 01:21) 

圏外でよかったねー!!
メロパはあたしも1分くらいかかっちゃう時ある;;
早く退院できるといいねb
by (2008-02-09 10:31) 

うぃす

ε-(´∀`*)ホッ 圏内でよかったですね♪
PCが使えるのと使えないのとでは、
全然時間の経つ感じも違いますもんねぇ。
早い退院を祈ってま~す(^人^)
by うぃす (2008-02-09 11:00) 

umiko

良かった。
これで一安心だ。
by umiko (2008-02-09 11:04) 

ひめしゃら

圏内良かったです!!!
今横を見たらグリちゃんが薔薇の花を枕に
グーグー安心して眠っていました(笑)
ホテルに行かなくて良かったんですね♪
表示に時間はかかるようですが気長にゆっくり待つしかないかな?
PCできないことを考えれば・・・^^;
本当に良かったです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2008-02-09 14:04) 

●リンクス●

おひさしぶりです~m(__)m
自分で注射うつの最初めっちゃ怖そう.....(;´д`)
PC使えるようで良かったです。
1日の時間の早さが全然違いますもんね。
早いご退院をお祈りしています。がんばってゲテ!!(`A´)ノ
by ●リンクス● (2008-02-13 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。