SSブログ

やっぱり毛が出てる!! [LIVLY]


思った以上に忙しく回線も遅くなかなかお邪魔できなくてすみません!!
昨日、ヤミで買った帽子。
やっぱり毛が1本・・・出ています。(笑)


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 12

maya

ホントだ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2008-02-13 23:14) 

蒼埜

髪の毛から髪の毛が生えてる…w
でも一瞬わかんなかったくらい見事に擬態されてますね!
by 蒼埜 (2008-02-14 00:20) 

でた!グリちゃんお得意のちょろ毛!!(笑)
by (2008-02-14 10:11) 

うぃす

(≧艸≦) そこがまたかわゆいですねww
by うぃす (2008-02-14 12:13) 

kynthia

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、グリちゃん お茶目だよ♪
by kynthia (2008-02-14 15:36) 

あ!本当だw
毛が1本出てるってコト知らなかったw
by (2008-02-14 15:51) 

ひめしゃら

ちょろっと!
ちょろっとだけはみ出していますね(笑)
by ひめしゃら (2008-02-14 18:46) 

●リンクス●

キャハハッ!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!ほんとだw
ちょうど穴から出てるような感じでw
そんなグリちゃんが(´▽`*)ラヴィー♪
by ●リンクス● (2008-02-15 02:48) 

umiko

つんつんしてる。
by umiko (2008-02-15 11:46) 

でーも

ほんとだ!毛が!!!!!(爆)
いい具合にちょろっと出てますね!www
by でーも (2008-02-16 22:12) 

Qoo

あはは!(爆
1本出てますね~ww
by Qoo (2008-02-16 23:44) 

もう退院したんだってねー。
早く退院できてよかったよかった(・∀・)
お見舞い行きたかったよー(´;ω;`)
by (2008-02-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。