SSブログ

GLL6月の新島&アイテム [LIVLY]

20080604-01.jpg
  

20080604-02.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
リウマチの具合が良くなくて、日常ブログの更新で燃え尽きていました。
みなさんのところにも伺えず心苦しく思っています。
それでも「ヤミショップ」で買ったアイテムのキャプチャとかしてはいたんですが、
アップする気力がなくて・・・。
でも、コメントして下さる方やメロの成長のためにも更新頑張ります。
で、本日、6月の新島とアイテムの販売だったわけですが、
島とアイテムだけだとスカスカでレイアウトが難しいー!
あれこれ悩んで無難な形に落ち着きました。
設置してキャプチャしようとしたら、クモさんが遊びにくてくれたので(笑)、
ちゃっかり一緒に記念撮影。良い記念になりました。

ここのところ、映画の影響で「相棒」にハマり、DVD見まくりなんですが、
詳しくはこちら→マクノスケblog
今日はレンタルしてきた「テイクン」の5巻を夜、旦那と見る予定。
スピルバーグプロデュースの宇宙人拉致もののテレビシリーズ(2002年)なんですが、
見終わるまであと5巻(全部で10巻!)、まだまだ先は長いです。
ダコタ・ファニングちゃんが出てくるまであとどのくらいなんだろうなあ~。

TAKEN DVDコレクターズBOXTAKEN DVDコレクターズBOX
スティーブン・スピルバーグ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-02-26
売り上げランキング : 47971

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 9

umiko

マクちゃん
ありがとう。
今回の島とアイテム 購入しました。
つゆしだれ 良いよね。
水谷さんの事を見る度にマクちゃんを思いだしてます。
by umiko (2008-06-04 17:54) 

はる

おかえり(・∀・)
ペンタブはまぁまぁいいよ。
今月の島はアイテムだけ買おうと思ってるの。
何か島がいまいちって感じ・・・;
by はる (2008-06-04 18:00) 

でーも

つゆしだれは、すっごい可愛いですよねーw
今回の島もアイテムも最近の中では好きだったりします♪
お加減の方大丈夫ですか?
あまりご無理されませんように・・・!
by でーも (2008-06-04 20:01) 

オックン

自己注はどうなってんのかな?
お大事に
by オックン (2008-06-04 21:41) 

蒼埜

今月の島もアイテムも素敵ですよね。
ここしばらくのデザインっぽくなくて嬉しいです。
体調は大丈夫でしょうか、ご自愛くださいね。
by 蒼埜 (2008-06-05 00:51) 

うぃす

だいぢょぶですかぁ?無理しないでねん。
今月の島・アイテムは、和な感じでしょぉか?
違う島に合わせてみたけどアイテム、気に入ってます。

TAKENって怖いですかぁ?
by うぃす (2008-06-05 03:01) 

コバヤ

ご無沙汰しています、その後体調はいかがでしょうか?
健康第一で無理をしないようにご自愛ください。

今月の島、素敵な色合いですが下の部分の空き具合がちょっと難しいですよね。それにしてもキャプチャを撮ろうとしたところにジョロウグモが出現…!ラッキー!

相棒の映画版、とっても気になっているのですが観ていません。たまにドラマも見るのですが、あの2人、とっても可愛いですよね(わ)
by コバヤ (2008-06-05 11:16) 

ひめしゃら

梅雨が始まりじめじめした日が続いていますよね^^;
体調、くれぐれもお大事にしてください。
今回仕事のストレスで頭痛が続き辛い日々が少し続きました。
体の調子が悪いとはこうも辛いものだとあらためて思い知らされました。
早く痛みが治まりますように(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-06-06 14:16) 

●リンクス●

今月の島、リンクスのツボです♪
梅雨はいやだけど、雨林は好きなのよねえ・・・
でも体にはあまりよろしく無い季節なので、
くれぐれもお大事にして下さいね。
せめて痛みが少しでも治まりますように・・・☆彡

相棒大人気ですね。
最近は水谷豊さんのような渋いおじさまも人気だそうで。
ちょいワルの次は折り目正しいオジサマが流行りなのかな。
by ●リンクス● (2008-06-08 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。