SSブログ

ハズレはなしなの? [LIVLY]

kuji0806.gif

来週の月曜日から売されるラッキージャンボドリームくじ。
「リヴリータイムズ」には・・・

ラッキージャンボドリームくじ
1等賞金doodoo額が通常の10倍のラッキージャンボドリームくじが6月に販売され
る事が決定しました。1等はなんと3,000,000doodooが当たります!以下、2等100,
000doodoo・3等10,000doodoo、4等1,000doodoo、5等100doodooと、
ハズレくじなしのドリームチャンス!
5等当選者には景品としてかたつむりがもらえるそうです。

…と書かれていて、むむむっという感じです。
これって10枚買ったら最低でも全部がハズレなしの5等になるってこと?
50dd払って100dd返ってくるなら、上限の300枚(100枚ずつ3回)
買っちゃいましょうかねえ。
いや、でも、そんなに美味しい話はないとか?(笑)


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

でーも

去年の再販の時にカタツムリ、10個買っちゃってるんですよね・・・;;;;
カタツムリじゃなく他のにしてくれー曽根様!><
by でーも (2008-06-06 18:09) 

umiko

うううう。
これが、問題だ。
かたつむり10匹居ても・・・
by umiko (2008-06-06 18:35) 

ちぃちゃ

今回のアイテムは複数あたっても1個しかもらえないから
10個もっているのなら、景品交換前に1個だけ売ればいいと思うよ。
by ちぃちゃ (2008-06-07 05:21) 

ちゃこまま

↑かたつむりで盛り上がってますね(笑)
楽しいイベントたくさんあるのね。
by ちゃこまま (2008-06-07 10:48) 

umiko

ちぃちゃさま 了解。
by umiko (2008-06-07 11:53) 

sorairokingyo

あ~ またもりヴを… 私には世話が向かないんでしょうか~(泣)

by sorairokingyo (2008-06-07 23:51) 

うぃす

せめて・・・3等ぐらい当たらないかしらん。
くじ運ないから無理かなぁ。。。
by うぃす (2008-06-12 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。