SSブログ

秘密の部屋で・・・ [LIVLY]

20090107-05.jpg

昨日レベルアップにとGLL城をお散歩。
地下3階のピグミー、プラム・ピーのお腹の上でひと休み。
今はグリちゃんの色がプラム・ピーと同じような色なのでお揃いって感じで可愛い~。
目標はヘルボーイカラーなんですが、希望の色になるのは、まだまだ先かなあ。

レベルもやっと「153」になりました。
今年こそ「200」目指して頑張ります!!(鼻から息ーー!!)


20090107-06.jpg
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

うぃす

ホント!プラム・ピーちゃんとオソロって感じですね。
Lvあぷ おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
200Lv目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
by うぃす (2009-01-08 18:50) 

maya

同じような色
同じような大きさ
同じようなお腹

(≧∇≦)ブハハハ!
今年の目標は200レベルだぜー
by maya (2009-01-08 20:15) 

ゆうみ

なんだかそっくりな雰囲気だね。
うふふふw
今年こそ200レベル行きたいね。
がんばんべ~
by ゆうみ (2009-01-08 20:52) 

tomoclub

レベルアップおめでとうございます~
目標目指して頑張ってくださいね^^
プラム・ピーちゃんとお揃いの色でとってもナイスなツーショット!
兄弟のようだわ~d(*>v<)b
by tomoclub (2009-01-08 22:33) 

●リンクス●

ほんと!プラムさんと色が似てるー!
グリちゃん気持ちよさそーw
プロフィールかっこいーね!Σ(゚Δ゚*)
実はリンクスもレベル200が目標れす(鼻息ゴーッ!)。
何年越しかは聞かないで・・・・orz
by ●リンクス● (2009-01-09 00:32) 

ひめしゃら

ヘルボーイカラーまで赤を食べて食べて食べ続けるのかしら?(笑)
200レベル目指してファイトです(≧ω≦)
by ひめしゃら (2009-01-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。