SSブログ

GLL1月の新島&アイテム [LIVLY]

20090107-02.jpg

おっさんキャラのグリちゃん。
秘境温泉でチビチビとお酒を楽しんでます♪
家出ちゃんといっしょに記念撮影。
今回は3つとも私的にはヒット!
ヤミで「帽子・てぬぐい」とか出たら良いような気が・・・。
・・・って、たぶん、また、曽根さん、外してくると思うけど。(笑)


20090107-03.jpg
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

あい

とってもさわやかで素敵ですねぇ(*^-^*)
アヒル隊長がすごくかわいい♪
by あい (2009-01-07 13:55) 

ゆうみ

うーん これやってみたい。
うんまいだろうな?
by ゆうみ (2009-01-07 15:51) 

うぃす

グリちゃんの鼻息かと思ったら
温泉の湯気でしたぁヾ(≧▽≦)ノ
温泉にこたつに火鉢・・・いいですねぇ♪
by うぃす (2009-01-08 09:54) 

Rowan

とっくり、おちょこを持たせるってすごいと思う
グリちゃんの手だから持てるんですね
うちの子じゃ背中に乗せても落っこちる……orz
アヒル隊長、サイドバーで確認
そうか、この使い方があったんですね
忘れていたアイテムの使い道を教えて頂きました!
by Rowan (2009-01-08 11:00) 

ひめしゃら

てぬぐい帽子が出たらこのレイアウトにはぴったりですよねw
私も欲しくなっちゃいそう♪
曽根さんは今年こそ期待にこたえて欲しいですねwww

by ひめしゃら (2009-01-08 16:38) 

●リンクス●

ワタシもてぬぐい帽子欲しかったのー!
そうすれば幸子ワールド完璧でしたww
でもアタマにてぬぐい乗せるとなぜか
「ババンババンバンバーン」になっちゃうんだよね。
by ●リンクス● (2009-01-09 00:34) 

まぜ

手ぬぐい帽子いいですね~!デカ頭のカンボにも似合いそうですw
by まぜ (2009-01-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。